カプセルトイにチャレンジしたけど | みーちゃん のんびりディスニー

みーちゃん のんびりディスニー

ディズニー大好き♫
ディズニーを中心に書いていきまーす(ΦωΦ)
+好きなものも書いてきます
ヨロシクお願いします♫

先日、ディズニーシーのマーメイドトレジャーでカプセルトイをやってきました!

お菓子のカプセルトイです。

4種類あります!チャレンジした結果


こんなにカブリまくりであと1種類でコンプリートだから追加で1回チャレンジするもトマトスナックが出ました笑い泣き

ベイクドチョコレートクランチ欲しかったよーえーん


実物と並べてみました
クオリティーが高いですよねー
見ていてかわいいおねがい







ベイクドチョコレートクランチも並べて撮影したかったえーん


今度、行った時もあるといいけど
チャレンジしたいけどかぶるのが怖いなー
チャレンジした人に声をかけてトレードしてみようかなーキョロキョロ

ハロウィン最後までお読み頂きましてありがとうございます(^O^)


イチョウ私の大好きなオススメリュックです。
私も愛用しているリュックたちです。