ディズニーチケット争奪戦 1日目 | みーちゃん のんびりディスニー

みーちゃん のんびりディスニー

ディズニー大好き♫
ディズニーを中心に書いていきまーす(ΦωΦ)
+好きなものも書いてきます
ヨロシクお願いします♫

今日のチケット争奪戦は、14時開始から参戦し

3時間かかりようやく17時に購入出来ました笑い泣き


待機スペースで待ち、ようやく自分の番になったら1つ前に戻りの繰り返し

3回目でようやく購入完了出来ました!

あの悪夢のチケット争奪戦が蘇りましたガーン

今回は、お友達とランチし、おしゃべりしながらの参戦だったのでイライラする事なく買えたので感謝照れです。ありがとう乙女のトキメキ


19時頃からチケットシステム調整になってたなー

明日も参戦なので不安だなー汗うさぎ

ファンダフルで購入したチケットも払い戻しも忘れずにしないと!!めんどくさいなー



       


最後までお読み頂きましてありがとうございます(^O^)