リストランテ・ディ・カナレット お昼ごはん | みーちゃん のんびりディスニー

みーちゃん のんびりディスニー

ディズニー大好き♫
ディズニーを中心に書いていきまーす(ΦωΦ)
+好きなものも書いてきます
ヨロシクお願いします♫

ハロウィン シーに行った時のお昼ごはんは、

リストランテ・ディ・カナレットへ行って来ました!



スペシャルセットを注文するか悩みましたが
スペシャルコース 5500円
スペシャルセット 3500円

節約中!! 今日は、ピザ食べたいので
マルゲリータピッツァ 1920円
ティラミス 720円
キリンレモン(炭酸でお腹いっぱい作戦) 340円
計 2980円

やった!!3000円以内だ!
と小さな幸せを感じましたが
カロリーは、押さえられなかったなーと反省中。

窯で焼いた美味しいピッツァ食べられたし
大好きなティラミスも食べれて
お腹いっぱいで大満足ですニコニコ



ちなみにクリスマスのメニューが発表されてますが
スペシャルセット 4品 5500円です。(ドリンク考えず)
現在のコースは、4品です。
お高いので、もう1ランク下げる値段も出るといいのですがキョロキョロ

最後までお読み頂きましてありがとうございます(^O^)


ハロウィンオススメです!

楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!