嵐嵐かっこいいーーーー あたしは、みんな好きだけど 特にニノが大好きです だけど… あたしと同じクラスの人は嵐が嫌いなんです そして… 給食の時間に嵐の曲が流れると… 嵐の悪口を大声で言ってきます そういう時どうすればいいですか