あたしは、埼玉のとあるとこにある硬式のテニスクラブでテニスをならってます。
そこのテニスクラブでボールの打ち方がすごくカッコいい人を見つけました。
あたしは、今その人の事に夢中になっています。
だけど・・・
名前が分からないし…
歳も知らない…
声もよくわかりません(泣)
なので…
その人らしい人知ってるとか思ったら名前を教えてくださいm(__)m
土曜日のクラスで7時くらいから9時までテニスをやっています。
予想では、中3や高1くらいだと思います。
顔はテニプリのキャラクターの財前光くん似です。↓

このブログを見たら友達とかにも広めてくださいm(__)m