あたしは、埼玉のとあるとこにある硬式のテニスクラブでテニスをならってます。



そこのテニスクラブでボールの打ち方がすごくカッコいい人を見つけました。



あたしは、今その人の事に夢中になっています。



だけど・・・



名前が分からないし…


歳も知らない…


声もよくわかりません(泣)






なので…



その人らしい人知ってるとか思ったら名前を教えてくださいm(__)m




土曜日のクラスで7時くらいから9時までテニスをやっています。




予想では、中3や高1くらいだと思います。



顔はテニプリのキャラクターの財前光くん似です。↓

$茜っ子のブログ

このブログを見たら友達とかにも広めてくださいm(__)m

あたしには、ほんの少し気になっている人がいます…







だけど…





あたしの仲のいい友達もその人の事が気になっています。






あたしは、その人の事をあきらめた方がいいのでしょうか?







嵐だいすきーーードキドキドキドキ




嵐が好きな人はコメントしてください