かっこいいーーーー



あたしは、みんな好きだけど


特にニノが大好きですheart






だけど…



あたしと同じクラスの人は嵐が嫌いなんです叫び



そして…


給食の時間に嵐の曲が流れると…



嵐の悪口を大声で言ってきますむかっむかっ



そういう時どうすればいいですかはてなマーク