Trump campaign raises record $34.8 million in donations after guilty verdict

 

すごい、さすがアメリカ?!

 

有罪判決を受けた人の大統領選挙への寄付金が直後に集まる国、アメリカ。日々次々集まっているよ。

 

有罪人にアメリカ大統領に何が何でもなってほしい人たちが半数以上。

日本は政治家に愛人いたら、言い訳しながらも結局辞任だよね?法定であんなに赤裸々に何があったか暴露され、隠蔽工作等32の罪ですべて有罪。そして応援資金が集まる。

 

アメリカって色んな意味で何でもアリの国だよね〜。あるある次々作っちゃうよね。

日本の政治家達、もっとじゃんじゃんやっちゃえ〜!

 

大統領選挙の水面下で何が起きているのか、日本のテレビでは一切語ってくれなよね。わかっている人はまずTVにお呼びがかからないよね。