ん〜❤アン・ハサウェイ、その年令でいまだラブコメ女王の地位を譲らない演技力。すごいわ〜。

 

過去のAmazonプライムビデオのトレイラー再成率1位。

 

相手役のニコラス・ギャルティンも私はこの映画で演技力にぐっときた。歌以外、踊りやピアノ、ギターは自分で演奏。多彩だよね〜。

 

しかも今回使用される歌まで、リリースしている。

 

ニコラスが演技を学んでいる下積み時代に、ケイト・シャルマと一緒にJuiceスタンドでバイトしている写真が検索すると出てくるよ。未来のスターが一緒にバイト。ロンドンらしいね。

 

まっ現実に、これだけ売れてる若いポップスターが5年も年上女性を待つわけがないのだけれど、まあその現実身のないことを夢物語で演じるのが、また女性の心を掴む。

 

え?私はんなことないさ〜、本当だって〜!

 

Storyもいいね。アン・ハサウェイは初めてプロデューサーもしているらしい。25年近いキャリア。これからも活躍が楽しみ。