NVIDIA CEO ジェンスン・フアン | 米国留学相談・英語教育・帰国子女入試

NVIDIA CEO ジェンスン・フアン

Don't waste your time learn coding.

コンピューターサイエンスなんて学ばなくていいよ。

 

もうね、そんな時代じゃないんだよ。

これからはArtificial Intelligence (AI)が全部自動的にやってくれるから。だから他のこと学びなさい。

 

全米で一番人気の学科、Computer Scienceをもう学ぶ時代じゃないなんて。よくもまあ言ってくれるよ、NVIDIAのCEOのジェンスン・ファン。ちなみに昨年のUCバークレーのCS専攻者の倍率は42倍!6866人応募して160人だけ合格しました。

 

いつも革ジャンかっこええやん。

 

数年前に株買っておいたら良かった。

 

って、誰もが思ってると思う。

 

最近の経営者はスタンフォード大学近くのPalo Altoに住んでない。

Zoomの社長も彼も、会社も自宅もSant Claraにある。

成功する人は、過去の成功者の価値観より新しい価値観を生み出す。