水原一平氏は中国に潜伏しているのでは? | 米国留学相談・英語教育・帰国子女入試

水原一平氏は中国に潜伏しているのでは?

と、米国犯罪に詳しい方のご意見。

 

FBIはどこの国にいるからは把握していて、出てくるのを待つというか、時間の問題だから。

米国入国と同時に逮捕。妻も一緒だけれど、開放されるでしょう。

 

早くでてきたほうが刑は軽くなるし、印象これ以上悪くならないのだけれど、精神病だからね。

 

水原氏が単独でインタビューで答えたように、事情を話したら、大谷は借金を肩代わりしてくれる、と期待しての、チームの前での「僕はギャンブル依存症です」という発言だったと思う、ということでした。それで、後でホテルで話す(肩代わり期待大)、でも実際には、大谷は肩代わりなんて冗談じゃない!とすぐに弁護士呼ぶことになって、計算違い。

 

どうして大谷の口座にアクセスできたのか?

大谷名義の社団法人の口座にはさほど難しいことなく、アクセスできたのではないか?とのこと。

生活一般に関わる買い出し等も行っていたし、少なくとも1つの口座の暗証番号は知っていたからね。

 

いずれにせよ、大谷翔平の財務管理の甘さは否めないが、ああいう人は、お金には無頓着だから。

 

早くホームラン、ヒットを飛ばしてほしい。それが日本中を元気にする!

 

 

今日の古巣エンジェルスでの大谷エールの映像に一瞬水原一平氏が出てたでしょ?あれ、良くなかったよね。