本日の試合結果を当てた人にダルビッシュ投手のPadresグッツサインが当たる!ポチして当ててください!

 

って、日本のTV局でやってたよね?

その程度の感覚のゲーム賭博

 

1ドル単位で携帯から賭けに参加できる。

ほんのちょっとした出来心が億の負になる?

 

ならない、ならない、

それは後払い制の悪質違法賭博だけ。

中毒(Addiction)になっちゃうアドレナリンがあったのでしょう

 

どうやったら防げた?

大谷翔平にも水原一平にも米国人セラピストが必要だったのではないかな?そしたら予防できたと思う。

 

トランプ政権下に合法化されたスポーツ賭博

悪質業者が摘発され始め、社会問題になってる

 

今回はちょうど良い警告

ダメなものはダメ!