2028といいますが、2024年秋からスタートするための入試結果がすでに来ている人と、ほとんどが3月に届くことになるのですが、今回の佐々木麟太郎選手のことがとても話題になっています。

 

実は水泳でもスタンフォード大学に決まっているのですが、マスコミが全然騒いでいませんね。それが幸せかもしれません。長岡君の場合帰国子女で、すでに英語力があるので9月に入学でしょうが、麟太郎君は、学力がかなり高いことが認められていますし、英語でのコミュニケーション能力もすでにあるようですが、早めに入学して、めちゃくちゃ厳しい英語クラスを4月から始めるようです。ベイエリアで彼を見かけるようになるのですね〜。どこへ行っても話題になるでしょう。

 

スポーツで入学すると、すべてが破格なんです。寮も食事も衣食住が充実していて、皆さん超驚くと思います。これも努力の結果。

 

佐々木麟太郎君を応援します!皆さんもアメリカ留学目指してください。奨学金も充実していますし、全く夢ではありません。

 

今どき早慶上智だとか東大だとか言わないでください!親の言うことは聞くな!です。すでに古いんです、その考えが!