お久しぶりです

 

image

 

しょっぱなから猫様のお尻マグネットを

載せてみました

 

通常はスマホでブログを書いてるんですが

いきなりスマホからのログインが・・・

 

記憶が・・・パスワードが・・・笑い泣き

 

PCからならば 書けるのが幸いでしたラブラブ

 

ここの一か月

我が家は コロナさんが蔓延しております!!

 

老人ホームへお仕事に行き

コロナをいただいて帰宅した息子ちゃん真顔

 

高熱・喉の痛みで飲めず食べれず・・・

脱水になり救急車に乗りました救急車

 

翌日から私も高熱・・・

はい

感染しました汗2度目ですねえーん

 

また数日後、夫さんも感染滝汗

 

最初のコロちゃんから1か月後の昨夜

長男が感染しましたチーン

 

image

最近また コロナ患者 増えてるし

 

高熱は出るけど、前回よりはひどくなってないような

気がしました

 

私と長男は2度目だから

対処方法がわかってるし・・・ねキョロキョロ

 

二男はコロナの検査が早かったようで

病院での検査は陰性だったのだけど

 

家での検査は・・・陽性 だったのよねはてなマーク

初めての強烈な喉の痛みと40度までの高熱で

 

下痢とおう吐までしていた二男

 

救急車の中でもぐったりしていて

入院か?と不安になってましたが

 

救急隊の方が やさしい人で・・・

ちょっと安心した照れ

 

私と二男は何かの花粉に反応していて

ずっとマスクしていたし

長男も夫君も職場でも

常備マスクをしていましたが

 

かかる時はかかるんですね。

 

昨日から長男が発熱中ゲホゲホ

でも、しっかり物は食べてるし

数年前の感染よりはかなり

軽症に思える。

 

って呑気にブログ書いているけど

 

何気に喉の違和感と頭痛を

漢方の麻黄湯とイブAでごまかしている

57歳 体にガタが来ている私がいます笑い泣き

 

前回からちょうど一か月

まさかとは思うけど

長男のコロナウイルス 私にはきていないよね?

 

さすがに一か月に二度は 嫌だわ滝汗

 

6/17に派遣の仕事を終わらせて

 

 

この年齢で平日毎日フルタイムは

きつい!!!って感じたのね。

 

残業すると帰宅時間が7時

夕飯作れないわチーン

 

てか

 

我が家の男達は夕飯作れないのねムキー

 

イラつくのもイヤだし

契約外の時間を働くのもイヤ

契約時間の16時に帰ると

翌日 嫌味が挨拶になる事務員さんの

ご機嫌を取る事にも

疲れてしまったから 期間満了で終わらせてもらいました

 

ハリネズミオカメインコロップイヤーネザーランド・ドワーフセキセイインコ青しし座馬羊トラゾウくま

8/2からは動物園の売店で

ぬいぐるみ売りのバイトさんになります。

9時から16時までの平日(休園日は毎週月曜日)

週4日のアルバイト

 

ちょっと楽しみなお仕事です。

 

コロナには十分気をつけて

暑いけど 私はマスクをつけてこれからも

すごします。

 

花粉症・動物の毛アレルギー・・・だから。

アンチマスクの人結構いますが

ぜひ ほっといてねーって感じですね。