見つけてくれて★出会ってくれて★見に来てくれて、心から いつもありがとう★ | †NAO&K†

†NAO&K†

必ず出逢う人がいる
あなたの心に届けます

皆元気?皆生きてる?

ほんとはね、ちょっとブログ書こうか
迷ったの
皆、地震やコロナの事もあるし
大丈夫かなぁ~って

でも、ここに来たら、今月もそうなんだけど
昨日も見に来てくれてる人が居て
書こうと思ったの

何もしてあげられないけど
皆、いつも本当にありがとうラブ

それでは、皆様、大きな声でこんにちは(●ゝω・)ノ
皆様いらっしゃ~い(*`・ω・)ゞハッ!

秘密基地へようこそドア

お馴染みのNaoです

あのぉ~初めてなんですけど~って方は
出会えた事も素敵なご縁

と言う事で一つ覚えて頂けたら嬉しいです

居なくても来てくれている

優しいあなたへ

ちゃんと心、届いてます

本当にありがとう

感謝(*´ω`人)感謝
ってことで・・・

いつもの事なんだけどぉ~
明けすぎました、おめでとう
拍手拍手拍手拍手









なおちゃん、もう2月やで・・・?
なんか言った?おねがい


あっ!皆、そろそろ覚えた?
知ってる人は一緒に歌おうね~♫
見てる方は、是非ともスタンディングでお願い致します

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*



♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*
しあわせになるために
生まれてきたんだから
好きな人と一緒にいなさい

大切なことなんか
わかってくるんだから
好きなことをやっていきなさい

それでもどうしても
やりきれなくなった時は

この空を見上げて
やさしかった頃のこと 思って
なつかしくなったら
しあわせだって言って笑っていなさい

もしも君のランプがなけりゃ
闇に迷う人がいるよ
友達がいるように
家族や仲間がいるように
僕には君がいなけりゃ だめさ

この星を見つめて
めぐりあった頃のこと 思って
あいたくて たまんなかったら
淋しいよって言って 戻ってきなさい

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*

私と言えば、やっぱこの歌でしょ!


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*
言葉にならない夜は 貴方が上手に伝えて
絡み付いた 生温いだけの蔦を 幻想(まぼろし)だと伝えて
心を与えて 貴方の手作りでいい
泣く場所が在るのなら 星など見えなくていい
呼ぶ声はいつだって 悲しみに変わるだけ
こんなにも醜い私を こんなにも証明するだけ でも必要として
私が触れない貴方なら 無いのと同じだから
曖昧なだけの日々も 何処まで私を孤独(ひとり)に
褪せる時は これ以上望むものなど 無い位に繋いで
想いを称えて 微かな振動でさえ
私には目の前で 溢れるものへと響く
奇跡など一瞬で この場所を見つけるだけ

こんなにも無力な私を こんなにも覚えて行くだけ でも必要として
(貴方に触れない私なら 居ないのと同じだから )←(皆のパート)
(心を触れない私なら 居ないのと同じだから)←(私のパート)
数えきれない意味を遮っているけれど
美しいかどうかも分からない この場所で 今でも
呼ぶ声はいつだって 悲しみに変わるだけ
こんなにも醜い私を こんなにも証明するだけ でも必要として
(貴方が触れない心なら 無いのと同じだから )←(皆のパート)
(私が触れない 心なら 無いのと同じだから)←(私のパート)
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*
皆で大きな拍手~(・ω・ノノ゛☆パチパチパチパチ
(皆のパート)ちゃんと歌えたかな?
初めての方は是非覚えて一緒に歌おうね


ところで、皆チョコレート貰った?\_(・ω・`)ココ重要

はい、前の席のあなた
彼女から本命チョコ

はい、そこの立ってるあなた
義理チョコをチョコレート

はい、右の席のあなた
嫁から~バレンタインチョコ

そこで眠そうなあなたは?
私、僕、チョコレート苦手なんです
そんな、あなたはおせんべいを食べると
いいかも、味は違うけど
色、だいたい同じだし

はい、左の席のあなた
自分んで買いました100点

実は、私も自分で買い
ちなみに、息子にもあげました本命チョコ

って事は・・・今年も
なおちゃんって・・・言わせませんよ☎Σ⊂(☉ω☉∩) チンッ!
実は前から、タイプでしたって人とか
一人くらい、おらんのん?
あっ!ついつい心の声が・・・
お気になさらずw


私が買ったチョコレートはこちら












ってことで、私の最近のお気に入りの歌をどうぞ!
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*
そうそう、話は変わるんだけど
皆、今年のラッセン見た?
めっちゃカッコイイの!ラブ

★○o。..🧡★○o。.. 💛 ★○o。..💚★○o。..💙★○o。.. 💜

..🧡○。★o。.. 💛 ★★○o○o。..💚★○o。..💙★○o。.. 💜

皆、今年、花火観た?
きっと、見れていない人が沢山、居ると思う(想う)
私と一緒に、もう少しだけ
居てくれませんか?
音楽と共に(友に)
ここに居る皆の心に
届きますように
夏の終わりのサプライズ

★○o。..花火★○o。.. 花火 ★○o。..花火★○o。..花火★○o。.. ★○o。..赤薔薇

★○o。..花火★○o。.. 花火 ★○o。..花火★○o。..花火★○o。.. ★○o。..赤薔薇

★○o。..花火★○o。.. 花火 ★○o。..花火★○o。..花火★○o。.. ★○o。..赤薔薇

★○o。..花火★○o。.. 花火 ★○o。..花火★○o。..花火★○o。.. ★○o。..赤薔薇

★○o。..花火★○o。.. 花火 ★○o。..花火★○o。..花火★○o。.. ★○o。..赤薔薇
夢虚ろ泡沫の日々 あの日の二人は現在何処

水面に浮かぶ月眺めてます 綺麗に揺れてるのは鳳仙花

あの風は何処へ向かふ 此の花さえ散り逝くの?

行方知れず恋焦がれ 逢いたい人は今天空の星

かくれんぼ神社の辺 藍染空が朱く滲んでる

呼ぶ声が小さくなって「まだだよ」と答えてた

燃ゆる花火よ刹那の夜 遠き想い出が蘇る

泪誘うように 淡く照らすは今宵の月

好い痴れて夢の如し アメンボが波紋創ります

風が霞んだ霧を流し 逢いたい人の影は蜃気楼


泣いていた 笑い合ってた二人の心映ゆる


線香花火よ刹那の夜 隠した想い解き放ちます

泪掻き消すように 心は雨模様蝉時雨

遠き星 嗚呼遠き月 届かない 届かない

両手に掬う 水溜まり捕まえた 映る月

燃ゆる花火よ刹那の夜 遠き想い出が呼び返る

泪誘うように 淡く照らすは今宵の月

★○o。..花火★○o。.. 花火 ★○o。..花火★○o。..花火★○o。.. ★○o。..赤薔薇

★○o。..花火★○o。.. 花火 ★○o。..花火★○o。..花火★○o。.. ★○o。..赤薔薇

★○o。..花火★○o。.. 花火 ★○o。..花火★○o。..花火★○o。.. ★○o。..赤薔薇
あっ!今更だけど
7月7日は雨だったので
誰とも会えなかったね
素直にごめん。
きっとこんな感じ



???
なおちゃんは、そんなに・・・
言わせませんよ☎Σ⊂(☉ω☉∩) チンッ!
(夢と現実は違う)確かに
ってか見た事ある人の方が少ないわ爆  笑
私、僕、知ってるけどって人は
逆になんか嬉しいわ口笛
安心して口笛吹けんから
吹いてる顔してるだけや
今日は珍しいで
ちゃんと書いて来た
心で感じて受け取って下さい
✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

種を持ち
土の下に根を張り
芽が出て
月日とともに
成長し

枝は太く細く

横に縦に長く
天高く広がり

色鮮やかに
葉が実り
花は咲く

大きな一本の木は
隣の木と
手を繋ぐ
      by Nao
✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽
普通やんって感じた人は
秘密基地メンバー最下位やな
一年生からやり直し
でもね、ここに来る人は
皆、優しいから、こんな想いで書きましたよ
って言葉ちゃんと載せとくねセキセイインコ青虹セキセイインコ黄虹
ラスト皆で歌うよぉ~
一緒に歌おうね~♫
恥ずかしがりやの貴女や
この歌、知らないよって言う貴方
見てる方は、是非ともスタンディングでお願い致します
最後は、楽しんで帰って下さ~い♥═━┈┈ ♡═━┈┈ チョキ
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*


★○o。..🧡★○o。.. 💛 ★○o。..💚★○o。..💙★○o。.. 💜
初めまして大好きな音楽へ
ずっと考えてたこと
どうか聞いてほしくって
(伝えたいことがあるんです)
ちょっと照れ臭いけれど
ずっと想っていたこと
こんなお手紙に込めて
(届いてくれますように)

どんな時もあなたの
言葉、声を聴いているだけで
力が湧いてくるんだ

ねえ
笑っていたいよどんな時も
でも辛い暗い痛い日もある
けどね

あなたに触れるだけで気付けば
この世界が色鮮やかになる
花が咲くように

笑って泣いてどんな時だって
選んでいいんだいつでも自由に
今日はどんなあなたに出会えるかな
この世界が終わるその日まで
鳴り続けていて

いつもあなたのことを求めちゃうんだ
(踊り出したくなる時も)
(爆発しちゃいそうな時も)
救われたんだ支えられてきたんだ
(心が動かされるんです)
(心が満たされていくんです)
ねえもっと触れていたいよ
ずっとそばにいてほしいよ
いつまでも
大好きなあなたが
響いていますように

こんなたくさんの気持ち
ぎゅっと詰め込んだ想い
ちゃんと伝えられたかな
ちょっとだけ不安だけど
きっと届いてくれたよね
全部私の素直な言葉だから

もしもあなたに出会えてなかったらなんて
思うだけで怖いほど大好きなんだ

受け取ってどうか私の想いを
さあ
笑って泣いてそんな毎日を
歩いていくんだいつもいつまでも
辛い暗い痛いことも沢山あるけど

この世界はいつでもどこでも音楽で溢れてる
目の前のことも将来のことも
不安になってどうしたらいいの
分かんなくって迷うこともあるけど
そんな時もきっとあなたがいてくれれば
前を向けるんだ

こんな気持ちになるのは
こんな想いができるのは
きっと音楽だけなんだ
(変わりなんて一つもないんです)
どうか1000年先も
どうか鳴り止まないで
いつも本当にありがとう
★○o。..🧡★○o。.. 💛 ★○o。..💚★○o。..💙★○o。.. 💜
こんな経験をした人は沢山居ると思います。
私も今日が、最後かもしれないと
日々想いながら書かせて戴いています

なので今回はこの言葉をカギ



♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*
進む人と導く人
導く人と進み続ける人
ここに来てる
皆はさて、どっちでしょう?
答えは心に・・・
あなただけが知っている
★○o。..🧡★○o。.. 💛 ★○o。..💚★○o。..💙★○o。.. 💜


楽しい思い出だって
悲しい教訓も全て
それぞれが色を増して
形作られた僕です


気の合うやつに出会って
初めて逃したlast train
もちろんすれ違いだって
飽きないようにできてるMy way


分かれ道の繰り返し
選択は絶え間ないし
別れと出会いの度に
心を揺さぶられる日々に
流れる涙を知って
胸の高鳴りを覚えて
また今日を歩いて行くの


Hey yo 抑えてたの?本当の自分を
誰だってそうきっと
成功法は自分の心の持ちよう
Life is beautiful


全部さらけ出して語り合うんだ
太陽が昇るまで
夢を歌い叫んで
出会えてよかったって
笑いながら踊り明かそうぜ


あいつは
誰よりも輝っていて
誰からも好かれていて
悔しい想いだって
沢山してきたんだって


でも知らなければきっと
今の僕はいないでしょ?
力に変えていくの


迷路みたいな感情と
鳴り止まない嫉妬
間違ってないんだきっと
平行線の終点を見つけに行こう
Life is beautiful


全部さらけ出して語り合うんだ
太陽が昇るまで
夢を歌い叫んで
出会えてよかったって
笑いながら踊り明かそうぜ


やっと出会えたんだよ
ぶつかり会える人
分かちあえる愛も
何にも代えがたいほど
僕の宝物


ずっと終わんないでよ
変わんないでよ
願ったって時間は
進んで進んで進んで進んでいくの


いつか終わってしまう
今だってそう
最後かもしれないんだ
思い切り叫んで
好きなだけ笑って
せめて今は踊り明かそうぜ
Life is beautiful
your so beautiful


全部さらけ出して語り合うんだ
太陽が昇るまで
時は流れ老いて
いい人生だったなって
笑顔のまま眠る時まで


いつか終わってしまう
今だってそう
最後かもしれないんだ
思い切り叫んで
好きなだけ笑って
せめて今は踊り明かそうぜ
Life is beautiful
★○o。..🧡★○o。.. 💛 ★○o。..💚★○o。..💙★○o。.. 💜

★○o。..🧡★○o。.. 💛 ★○o。..💚★○o。..💙★○o。.. 💜
皆で拍手~(・ω・ノノ゛☆パチパチパチパチ
皆、たまにはお顔見せて下さいねウインク

誠に勝手ですが、ちょっと体力が・・・って事で

本日はここまで・・・

皆、生きてねアップお開きです!!

今日もまた一段と長くなりましたが、お付き合いしてくれた

皆様、本当にありがとう

最後までNaoの

(夏のひととき心を繋ぐマジックショーコーナー٩(ˊᗜˋ*)و)を

読んでくれてありがとう

実際、声に出して歌ってますが、残念ながら

声は聴かせられないので心で感じてくださいね

これからも、こんな私ですが、皆様・・・

どうぞ(∩´。•ω•)⊃どうぞ・・・

お時間ある時に

また、仲良く絡んでやって下さいね★

末永くお付き合いの方、宜しくお願い致します★

また!いつか、お会い致しましょう♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

(*`・ω・)ゞハッ!

それでは最後に私のお決まりのフレーズです。

今日も一日、皆に素敵なことがありますように
心を込めて私から

  赤薔薇あなたに幸あれピンク薔薇

byNao流れ星

★○o。..🧡★○o。.. 💛 ★○o。..💚★○o。..💙★○o。.. 💜

★○o。..🧡★○o。.. 💛 ★○o。..💚★○o。..💙★○o。.. 💜
★○o。..🧡★○o。.. 💛 ★○o。..💚★○o。..💙★○o。.. 💜★○o。..🧡★○o。.. 💛 ★○o。..💚★○o。..💙★○o。.. 💜

★○o。..🧡★○o。.. 💛 ★○o。..💚★○o。..💙★○o。.. 💜

★○o。..🧡★○o。.. 💛 ★○o。..💚★○o。..💙★○o。.. 💜
★○o。..🧡★○o。.. 💛 ★○o。..💚★○o。..💙★○o。.. 💜

★○o。..🧡★○o。.. 💛 ★○o。..💚★○o。..💙★○o。.. 💜

今回は、この方を
ご紹介させて頂きます
本当はご本人がピアノを弾きながらの
動画を載せたかったのですが
なかったのでこちらを
いつも楽しく笑顔で元気いっぱいの
心が温かくなる歌声と音色の
シンガーソングライター
原口誠さんです♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦




実は、昨日撮った写メだけどね爆  笑キラキラ

この場所で


えっ?今日じゃないの?って
そこ?皆、気にする?
じゃあ、もう一つだけ
サービスやで
ここ


そんな心が狭い人はここには
居てないし
来てないと信じていますおねがい
???最近顔文字使っとけば
何とかなるって
思ってるでしょ?
私が?それは・・・そうかも(ちょっと認める)
でもね大切なのは気持ちでしょ
口紅宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白口紅

初めての方も
昔からの方も
たまに、来る方も


ブログ観に来てくれて
本当にありがとう

私のブログは
ただ、無料なので
また、いつでも、ここにおいで

この場所を愛してくれて

一人一人が

大切に観てくれて

心から

私は嬉しいです

秘密基地の皆を
愛しています

ここにあるのは
ただ一つ
無償の愛です
ハート\_(・ω・`)ココ重要!

私がシングルマザーとして
生きて来た中で

色んな沢山の場所で
今まで
ブログを書かせて頂き
今に繋がったのも

あの頃この歌と
出会えたからです

私が一番、心を支えられた
この歌をあなたに

ここで出会えた皆に
ありがとうの感謝の心を込めて

いつまでも
初心の心を忘れない様
書き続ける為に歌います
★○o。..🧡★○o。.. 💛 ★○o。..💚★○o。..💙★○o。.. 💜



遠い未来だった
遠い国だった
遠い想いだった
遠い記憶だった

あなたとはずっと
前からきっと
めぐりあうために 愛を誓った
今までのことを ぜんぶ話そう
明日からのことを
もっと話そう

Never End Never End
私たちの未来は
Never End Never End
私たちの明日は

(皆の心の感情を声に出して)
Fantasy
夢を見る
誰でも夢を見る
数えきれない
やさしさが支えてる

ずっと奇跡だった
ずっと描いていた
やっと分かってきた
きっと大事なこと

生きていかなきゃいけない
涙の日でも
だけど強くなれない
ならなきゃいけない
容赦なく 時は 刻みつづける
はしるこころ 抑え
歩きつづける

(皆で大きな声で一緒に)
Never End Never End
私たちの未来は
Never End Never End
私たちの明日は
数えきれない
やさしさが支えてる
忘れられない
思い出の風が吹く

Never End Never End
私たちの未来は
Never End Never End
私たちの明日は

(皆の心の感情を声に出して)
Fantasy
夢を見る
誰でも夢を見る
数えきれない
やさしさが支えてる

(皆で大きな声で一緒に)
Never End Never End
私たちの未来は
Never End Never End
私たちの明日は

(皆で大きな声で手を振って)
(Never End Never End La La La…)
(Never End Never End La La La…)
(Never End Never End La La La…)
(Never End Never End La La La…)
(Never End Never End La La La…)
(Never End Never End La La La…)

★○o。..🧡★○o。.. 💛 ★○o。..💚★○o。..💙★○o。.. 💜


皆で拍手拍手拍手拍手拍手拍手ルンルン

★○o。..🧡★○o。.. 💛 ★○o。..💚★○o。..💙★○o。.. 💜

心と心で繋がって頂き
皆で一つの大きな愛情の輪を
作り挙げましょうカギ
宜しくお願い致します流れ星流れ星

いいねを押してくれてる皆の
ブログも
ちゃんと観てますからね
ウインクキラキラ

書いてる内容は
一人一人違いますが
それでいいんです
全力で自信を持って
是非自分が選んだ道を
最後まで生き続けてください
★○o。..🧡★○o。.. 💛 ★○o。..💚★○o。..💙★○o。.. 💜



★○o。..🧡★○o。.. 💛 ★○o。..💚★○o。..💙★○o。.. 💜


アメーバさん
アメーバの皆様
おめでとうございます
この場所を使わせて頂き
本当にありがとうございます
(心から感謝致します)
これからも
宜しくお願い致します

★○o。..🧡★○o。.. 💛 ★○o。..💚★○o。..💙★○o。.. 💜★○o。..🧡★○o。.. 💛 ★○o。..💚★○o。..💙★○o。.. 💜


★○o。..🧡★○o。.. 💛 ★○o。..💚★○o。..💙★○o。.. 💜


★○o。..🧡★○o。.. 💛 ★○o。..💚★○o。..💙★○o。.. 💜


またね宝石赤宝石ブルー宝石緑バイバイ