夏終わるよ?私の心の本音♪!たまにはこんなブログ♪(ありがとう皆、またね)♪39~♪ | †NAO&K†

†NAO&K†

必ず出逢う人がいる
あなたの心に届けます




次、書くまで

7月7日を読んでてね

いつもありがとう










   
   
    by Nao赤薔薇

    またねハートダイヤクラブスペード





このお家、カッコイイな

リアルは・・・

ちょっとだけ物が高級な

民宿って感じ

誰がビンボーやねん!

あっ!私や!びっくり

でもな!

民宿には

心の温かさと

心の安らぎがある


(春の次は夏が来たよ)
皆、夏バテしないようにね
グッド!ウインク水分補給大事やでw


★○o。..🧡★○o。.. 💛 ★○o。..💚★○o。..💙★○o。.. 💜花火マイク

深夜大阪の6畳半夢を見てた

灯りの灯らない蛍光灯

明日には消えてる天王寺に

開幕戦打ち上げていなくなんないよね

ここには誰もいない ここには誰もいないから


ここに救いはないよ

早く行っておいで

難しい話はやめよう

とりあえず上がって酒でも飲んでさ

いつも誰にでもいうことを繰り返してる


自由な演出と 愛情の人生を

幼少期の面影は誰も知らないんだ
誰もがマイノリティなタイムトラベラー

ほら真夜中はすぐそこさ

深夜大阪の6畳半夢を見てた

灯りの灯らない蛍光灯

明日には消えてる大阪城に

大花火打ち上げていなくなんないよね

ここには誰もいない ここには誰もいない


明日世界も続くんだって
昨日は寝れなくて
小さな記憶の箱は
夜の海に浮かんでいる
僕らを描いたあの絵の中に吸い込まれるように終末旅行を楽しもう
どうせ全部今日で終わりなんだから


深夜大阪の6畳半夢を見てた

灯りの灯らない蛍光灯

明日には消えてる天王寺に

開幕戦打ち上げていなくなんないよね

ここには誰もいない ここには誰もいない

深夜大阪の6畳半夢を見てた

灯りの灯らない蛍光灯
明日には消えてる大阪城に

大花火打ち上げていなくなんないよね

ここには誰もいない ここには誰もいないから

★○o。..🧡★○o。.. 💛 ★○o。..💚★○o。..💙★○o。.. 💜打ち上げ花火マイクギタードラム

(えっ?私いるけど?俺、いるよ?僕ちゃんと居ます?うちここやで?)

って人、手をあげて、手をおろして、アイコン見してキョロキョロ

ちょっとそれはって照れてる人?
来たよって書いといて
ひらがなでも漢字でも英語でもOK(いいよ)あし合格

皆が私の事知りたいように

私も皆の事が知りたいだけだからラブレターポスト


★空からのプレゼント★
★あなたには何に見えますか?★








光の先に
見つけた
大切な忘れ物
この子の夢が叶いますように
また誰かと笑って
遊べますように★*¨*•.¸¸♪




皆、

それぞれの良さがあるように

みんな 違って

みんな 良い


2020年、今こそ皆で乗り越えましょうね
★お互いが笑いあって必ず会えるように★

ピンクハート*:..。o○☆打ち上げ花火*゚¨・*:..。o○☆花火*゚¨・*:..。o○☆*゚¨゚打ち上げ花火


ブルーハート*:..。o○☆打ち上げ花火*゚¨・*:..。o○☆花火*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚打ち上げ花火




これなら、皆まだ、想像だけで
許してくれるやろ?知らんけど。


(ここのブログマニア専用)




私が昔から一番大好きな歌です

トランプハート♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚トランプハート


トランプハート♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚トランプハート











強さと優しさ




ナナムジカみつばち歌詞

たとえ雨がこの大地を潤さない日も

枯れないように 枯れないように

咲く花になりたい

クタクタくたびれてやってきたみつばち達は

とっておきの とっておきの

蜜を手に入れた

欲しいものは

必ずこの手で握りしめたい

そんな私なんだ

I wanna go

眩しい夜の中で 羽ばたいたアゲハ蝶

偽りだらけの中で 空に光る一番星

見えないもの 目に映るもの

正しいのはどっちだろう.....

たとえ涙 乾ききった寂しい夜も

心だけは 心だけは

暖めていよう

今はまだ格好悪くてくじけそうになっても

いつかきっと いつかきっと

輝けるように

失ったものは
必ずどこかで形を変えて
待っていると信じている

I wanna go

泣き続けていた空を 強く抱きしめる太陽

涙の後にはきっと 虹が橋を架けてくれる

笑う事と 泣き叫ぶ事 正しいのはどっちだろう.....

I wanna go

眩しい夜の中で 羽ばたいたアゲハ蝶

偽りだらけの中で 空に光る一番星

見えないもの 目に映るもの 正しいのはどっちだろう....


★昔こんな頃もあったかな?ってお話★


家の中で手を伸ばして写真撮ったら
こうなった!謎。
こんな謎の写真ならよく撮れる。


★○o。..🧡★○o。.. 💛 ★○o。..💚★○o。..💙★○o。.. 💜

心を込めた一曲
音からのメッセージ
🕊¨*•.¸¸♪
クローバー★2020年8月6日★クローバー

       黙祷

この日の事を忘れずに
★心から平和な未来が続きますように★


★○o。..🧡★○o。.. 💛 ★○o。..💚★○o。..💙★○o。.. 💜
★○o。..🧡★○o。.. 💛 ★○o。..💚★○o。..💙★○o。.. 💜

★ハートは皆の心と願いです★


★○o。..🧡★○o。.. 💛 ★○o。..💚★○o。..💙★○o。.. 💜


★○o。..🧡★○o。.. 💛 ★○o。..💚★○o。..💙★○o。.. 💜


★○o。..🧡★○o。.. 💛 ★○o。..💚★○o。..💙★○o。.. 💜

いつでも私はこの場所であなたを待っています。
一人で居るならいつでもここへどうぞ





★○o。..🧡★○o。.. 💛 ★○o。..💚★○o。..💙★○o。..


★○o。..🧡★○o。.. 💛 ★○o。..💚★○o。..💙★○o。..

★息子との思い出★





見つけた時、
めちゃくちゃ泣いた。
嬉しすぎて!
そして、安室奈美恵さん、
ママとしても
シンガーとしても
本当に、
お疲れ様でした
って心から想いましたキラキラ
シングルマザーになって沢山の
歌にいつも励まされました。
心から、ありがとう
宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石紫



★○o。..🧡★○o。.. 💛 ★○o。..💚★○o。..💙★○o。..


★○o。..🧡★○o。.. 💛 ★○o。..💚★○o。..💙★○o。..

シングルマザーの方
シングルファーザーの方
辛い時、しんどい時
苦しい時、泣きたい時
数えきれないほど
沢山、あると想います。
ですが、
子供との
幸せや笑顔は
その数百倍です🧡
どうか、その子の手を握り
愛し抜き
心、いっぱい
抱きしめてあげて下さい💛

流れ星あなたに幸あれ流れ星byNao

★○o。..🧡★○o。.. 💛 ★○o。..💚★○o。..💙★○o。..



なんか、めっちゃ倍速やってwww












このまま終わるわけないやん爆  笑
皆、知ってるねんで
バレてるって
夏に何キロ太ったよ?!
私、僕、維持してるって人凄いやん
拍手拍手拍手拍手優秀100点

ちなみに私も痩せた?やつれた?歳かな?
よし、とにかく踊ろうよ!
皆で騒ごうよ♪
これ、好きに自由に踊って見て全力で笑顔でねウインクラブラブ
★○o。..🧡★○o。.. 💛 ★○o。..💚★○o。..💙★○o。..



歌える方は、歌いながら踊ってマイクジューストロピカルカクテル白ワインカクテル生ビール
★○o。..🧡★○o。.. 💛 ★○o。..💚★○o。..💙★○o。..

教えてよ
君は何故、泣くのを我慢して呑み込んでるの?
偏った世の定規で図られる今日も
とりあえずさ


教えてよ
君は何故、「自分」と隠れん坊をしてるの?
形のあるものばかりに囚われる今日も
とりあえずさ


生ぬるいJUICEで乾杯
くだらない話に万歳
だって世界は昨今クラクラ
シンパシー壊れてしまった?
やるせない日々だからこそ笑おう
ワッハッハ


教えてよ
人は何故、「幸せ」と追いかけっこしてるの?
彷徨えたら楽だろうな
矛盾する今日もとりあえずさ


生ぬるいJUICEで乾杯
くだらない話に万歳
だって世界は相当クラクラ
そんな気分なんかはBye-Bye


冷え冷えのJUICEで乾杯
悩みを打ち明けて信頼
ただ恐ろしや人ってば簡単
どうか称すべき歴史に万歳
「不安ばっかの人生悪くもないよ」と言ってみるんだ


愛してるの声たちも
活気がなくなってきたな
それでもね このご時世にね
見つけたの四つ葉のクローバーを


生ぬるいJUICEで乾杯
くだらない話に万歳
だって世界は昨今クラクラ
シンパシー壊れてしまった?


ブルーな気分にBye-Bye
些細なことでいいからワイワイ
笑いあえる今日が私の
「幸せ」と呼べる対価
遣る瀬無い日々だからこそ笑おうか
さぁ泣いてもメゲても良いから
まだまだ行こうか
★○o。..🧡★○o。.. 💛 ★○o。..💚★○o。..💙★○o。..

皆、ちゃんと全力で歌って踊った?
それなら、今すぐお風呂へGOアップいやいや、はよ!シャワー浴びて来てアセアセ

これ、毎日歌いながら踊ったらゼロ円で痩せれるって
あっ!クーラーは、甘えやでwグラサンひらめき電球
お風呂あがったら好きな飲み物用意して
ごゆっくり~キスマークハート

ポイントのおさらい
教えてよ(両手をお口の前に持って来てね)ラブラブ

君は何故、泣くのを我慢して呑み込んでるの?
(めっちゃ困ったなって顔してね)イエローハーツ

君は何故、「自分」と隠れん坊をしてるの?
(急いで皆隠れて見て!)ブルーハーツ

生ぬるいJUICEで乾杯
(手で乾杯のマーク作るか、なんか持って)
(笑顔で乾杯して)爆  笑ジュース
ダイエット真剣組さんは
お水で乾杯しようか!

くだらない話に万歳
(両手で思いっきりバンザイして)グリーンハーツ
恥ずかしがったら負けよ!
皆自分に勝つよ!OK?アップ

シンパシー壊れてしまった?
(心は壊れたらダメだから、守ってね)ラブラブ

やるせない日々だからこそ笑おう
ワッハッハ
(もう、ジャンプして笑顔で飛んでw)イエローハーツ
近所の人に怒られたら全力で
謝れば、許してくれるはず!人間だもの

ちょっと、
二番からは、自分で表現してみて
私、お風呂入るからw
?!
夜のお散歩や夜の街キラキラ

一緒に遊んでくれてありがとうラブキラキラ
そんな心優しい皆様のおかげで
今日も笑えていますキラキラヘッドフォン

そろそろ、潜りの人、姿見せてくれてもええねんでw
あっ!終わり宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石赤宝石白

★○o。..🧡★○o。.. 💛 ★○o。..💚★○o。..💙★○o。..
★○o。..🧡★○o。.. 💛 ★○o。..💚★○o。..💙★○o。..
★○o。..🧡★○o。.. 💛 ★○o。..💚★○o。..💙★○o。..
★○o。..🧡★○o。.. 💛 ★○o。..💚★○o。..💙★○o。..
★○o。..🧡★○o。.. 💛 ★○o。..💚★○o。..💙★○o。..
★○o。..🧡★○o。.. 💛 ★○o。..💚★○o。..💙★○o。..
★○o。..🧡★○o。.. 💛 ★○o。..💚★○o。..💙★○o。..
★○o。..🧡★○o。.. 💛 ★○o。..💚★○o。..💙★○o。..






★私の本音★

私が、パソコンで
書いているのには
意味があります
図書館で無料で
使えるパソコンを

見ました。
もしかしたら
携帯がない人でも
ブログなら
見れるのかなって
だから
一度書くと
いっぱい載せます
(まぁ、許せハート
家電製品が置いてある
お店とか
今日
お金少ししかないけど
やっと泊まれた
ネカフェの人とか
どこにも行けなくて
病室で見てくれている人とか
人と話すのが苦手な人とか?

こんな私だけど
前向いて生きてるよ
だから、
あなたは
ここで出会えたんだから
もう一人じゃないよって
大きな声で言いたいし

今、言うてるけどねw爆  笑
いつも想っています

皆んなも
居る
場所は違うけど
空は繋がってるし
朝も
昼も
夕方も
夜も

晴れの日も
曇りの日も
雨の日も
雷のひどい日も

春夏秋冬だねOK

だから、寂しくなったら
そこから大きく手を振ってみて

皆が私にくれたのは恋じゃくて
愛だけどね宝石白宝石赤宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石ブルー


あっ!さよならはしないよ★
ここの合言葉は?
はい!大きな声でおねがい

ま🧡た💛ね💚
拍手拍手拍手拍手拍手

ちゃんと言えたあなたは100点


橋の名前と神社の名前は
違うけどね★

夕日も夜空も朝日も
あの場所から
見る夜景は一人でも
綺麗なのよ★

もしかしたら
誰か一人くらいは
私とすれ違ってたかもね流れ星

💙*・☪:.。🧡*・☪:.。💛*・☪:.。💚


💙*・☪:.。🧡*・☪:.。💛*・☪:.。💚


💙*・☪:.。🧡*・☪:.。💛*・☪:.。💚


💙*・☪:.。🧡*・☪:.。💛*・☪:.。💚


💙*・☪:.。🧡*・☪:.。💛*・☪:.。💚



心は離れる事ないから
出会えたあなたに
心からありがとう★
💙*・☪:.。🧡*・☪:.。💛*・☪:.。💚*感謝

今日も一日
皆に素敵なことが
ありますように
心を込めて私から

あなたに幸あれピンク薔薇
         byNao赤薔薇

💙*・☪:.。🧡*・☪:.。💛*・☪:.。💚*・
★○o。..🧡★○o。.. 💛 ★○o。..💚★○o。..💙★○o。..

★私の大好きなことわざ★

立てば芍薬

座れば牡丹

歩く姿は百合の花