★ポケモンGO★ 【随時更新】杜の都の探険記 ~DAY2~ | トトのポケモンGO秘密基地

トトのポケモンGO秘密基地

2児の子を持つポケモンGOオッサントレーナー。自分なりの楽しみ方でプレーしてます。気軽にご訪問下さい。



○9:20投稿○


おはようございます。



今朝2球目のマスターボールが手に入りホッとしているトトです。



ですが実は昨日、青葉城跡から帰る坂道で、ワタクシ世紀の大ポカをやらかしまして、その時の動画もファイルが壊れてしまってました。(詳細は後程で)


なので今日はリベンジに大燃えてしております❗


昨日ゲットした色違いは、

17体でした。


ウルトラビーストの色違いはまだ1体もゲットしてないので今日はゲットしたいです❗



今日は朝から七北田公園❗

雨の心配は無さそうです❗



待ってろよ~~~太陽ピカチュウ❗❗


○15:16更新○





え~~~~っと、



ワタクシ、
また大ポカやらかしました、、、


記事は更新できたので今は大丈夫なんですが、


朝の天気予報や、現地の晴れ具合をみて、今日は雨は降らないと踏み、体の疲れを考えて極力軽装して参加してたんですが、


大雨が降りました、、、、、、


そんなの関係ねぇ❗って私はやってたんですけど、

スマホが悲鳴を上げまして、


バッテリーの口が漏電し、みるみる残量が減っていき、、、、そしてリタイアしてしまいました…………


公園が終わったら交換の約束もあったのに、、、、

色々ありすぎてリアルタイムに更新するのはムリなのでちょっとだけ結果を載せておきます。



いやしかし、


ワタクシ、


こんなことではヘコタレません❗



つ づ く