★ポケモンGO★ 脈絡のない1週間【追記あり】 | トトのポケモンGO秘密基地

トトのポケモンGO秘密基地

2児の子を持つポケモンGOオッサントレーナー。自分なりの楽しみ方でプレーしてます。気軽にご訪問下さい。


お世話になっております。トトです。


先日ですが、




久しぶりに7kmタマゴをふ化させてたら、





おや?




・・・・え~~~と、

確かこの色はホントなら❗きら~~ん❗て光るほうの色だよな?



だよね❗だよね❗❗




わ~~いわ~~~~い❗



ダブったのでようやく



❗祝 進化❗



・・・・・・て、❗きら~~ん❗しないから雰囲気台無しじゃないかッ❗❗



いやしかし、
この子は最近までよく光りましたね❗色違い率が高めに設定されてるんでしょうか?



ゲンシグラードン レイド・デイの日はお仕事でしたが、


レイドに招待してくれたフレンドさんありがとうございました。



お仕事サボりながらの参加だったのでバチが当たったのか成果0で終~~了~~~~・・・・、


お仕事終わってからと日曜日は、



カプ・テテフと



シャドウライコウのレイドを巡りまして、



カプ・テテフは色違いは出たんですけど、狙ってた高個体は出ず・・・


ライコウは色違いも高個体も出ずで今期間は終~~了~~~~・・・・残念❗


ですが、


こういうのを相棒にしてつれ歩き、





ハリーマンと





デスバーンを色違いで図鑑登録!



昔は図鑑埋めにあまり興味がなく適当にやってたので、未だに♂♀や色違いが未登録になってるのがいますが、


ここ1年位から図鑑埋めを意識するようになりまして、


ようやくフシギバナのメガエナジーが貯まり、



♀の色違いをメガシンカさせて、



図鑑埋め完了❗




2体目のザル個体に大金を騙し取られたのは私だけじゃないですよね?



こういうところに運を使っちゃうから大金を無くしてしまうのかな?


あ、そうそう



今度の復刻コミュデイはタツベイなんだそうで、



良いタイミングで良い個体が入手できました❗





前回のサカキの伝説シャドウ(レジロックだっけ?)は取り逃してレーダーが1個あったので、悩んだ末グラードンの前に



カイオーガ2体目❗




もう一声二声欲しかったなぁ~~・・・





キノココは色違いがダブったので、
❗祝 進化❗


先々週までほしのすなガッポリタブンネの巣だった近所の公園は



今度はモグリューの巣に❗

これはこれで嬉しかったんですが成果なし。



からの~~~~



まさかまさかの!




タブンネの巣に逆戻り❗❗



天候ブーストにて



ウェザーウィーク終わったのでほしのすなボーナスないけど1体で3937は美味しかったです❗

今はもうウソッキーの巣になっちゃったけど、、、


しか~~し❗


昨日は自宅の近くで❗



🌟きら~~ん🌟
ズルッグ初ゲット❗


ふぅ~~~~~、



こんな雑な記事になってごめんなさい。


何でかって言うと、




今コレの真っ最中だからです
❗❗




ではまた。