今年もお世話になりました | トトのポケモンGO秘密基地

トトのポケモンGO秘密基地

2児の子を持つポケモンGOオッサントレーナー。自分なりの楽しみ方でプレーしてます。気軽にご訪問下さい。


今年も大変お世話になりました。トトです。



今年はなかなか充実したトレーナー活動ができた1年だったと思います。成果はべつとして、、、



そして今年も1年、マイペースではありますが、ブログを続ける事ができました。



そして今年は、


恐らく自身初めて




スマホゲームランキングで1位になった事が何度かありました。


とても嬉しかったです。


アメブロのランキングって、どうやって順位を決めてるのかよく分からないし、公正に決めてるのか疑問に思うところがありますが、

こんな個人の辺境ブログがランキングに載ったのは、それなりの数の訪問者さんがいらっしゃったからだと思います。


ブログを書いてて良かったと思えたし、ブログを書く励みにもなりました。



今年1年、当ブログを訪問いただいた方、ありがとうございました。

相変わらず更新が遅いですが、来年も当ブログをよろしくお願いいたします。



よいお年をお迎え下さい。



ではまた。