★ポケモンGO★ 落武者裸ネクタイ | トトのポケモンGO秘密基地

トトのポケモンGO秘密基地

2児の子を持つポケモンGOオッサントレーナー。自分なりの楽しみ方でプレーしてます。気軽にご訪問下さい。



お世話になっております。


土日は体調を崩してしまい静養していましたトトです。






ハロウィンもパート2ですね❗


初日しか参加してませんけど、、、






初日はお仕事がハマってしまいアプリ起動したのは20時過ぎでしたが、アッチューマにメダル獲得できました。




特大サイズは結構レアなようで、運が良かったのかな?






新しく実装された進化形のパンプジン、オーロットはGBLで活躍できそうなので、たくさん捕獲したいところてすが、体調崩しちゃいましたね。





回復したらパート1に引き続き、フィールドタスクをメインに楽しみたいと思います。






パート1はフィールドタスクをガンバったんですけど、







高個体も色違いも無しでした、、、






結局パート1の色違いは、前記事のままでして、初日と2日目だけでした。



あ、でも





裸ネクタイ野郎はゲットしましたよ❗

パート1が始まる前でしたけど。


裸ネクタイも1体だけでしたね。



来年のハロウィンコスチュームでは是非とも裸ネクタイにスーツを着せて一升瓶を持たせてあげて下さい❗





アメXLは1体分貯められましたが、ホントは2体分貯めたかったです。



いやしかし、


狙ってなかったからダメージはないけど、


アメXLは貯まって、色違いは1体てどゆこと?
絞り過ぎじゃね?





って、

もともと落武者ヘッド(ギラティナ アナザー)とは相性が悪いんですけどね。







しか~~し❗




初めて98%がゲットできました❗



1体だけでしたけど、、、ユクシーは放っておいても100%が出たのに、、、




ダークライの100%、でないかなぁ~~?








❗ ❗ ❗ ❗ ❗


色違いに関しては初日最強のようです❗





なにもこのイベントでカラカラである必要はないと思いますけどね、、、





ではまた。