★ポケモンGO★ ランドロスに生き急ぐ | トトのポケモンGO秘密基地

トトのポケモンGO秘密基地

2児の子を持つポケモンGOオッサントレーナー。自分なりの楽しみ方でプレーしてます。気軽にご訪問下さい。



お世話になっております。トトです。



やっとここまで進みました。


わたくしの場合、なぜか氷タイプが最後まで残りましたね。







おこうを使うタスクですが、


メルタンの不思議な箱を開けたらクリアできました。






先週まで激務だったお仕事のうっぷん晴らしに、今週はランドロスレイドを殺りまくってました!






水曜日はレイドアワーに参加❗




先週まではレイドにまともに参加できなかったし、


アメXLをマックスCP分まで貯めたかったのに諦めるしかなかったし、


お仕事サボって、激務の合間の少ない休憩時間に運良く出た高個体も、前回書いたように、



華麗に逃走されるし、





オラオラオラーーッ‼️
このうっぷん晴らさでおくべきかっ‼️


燃えましたね❗



序盤は高個体が出る気配は微塵もなく過ぎていきましたが、



余計に燃えまして、



19時を過ぎてから、




ついに❗



高個体のゲットに成功‼️


霊獣ランドロスは、レイドやバトルリーグで相当な活躍が期待できるので良かったです!

この日を逃したら次はいつになるか分からないですしね、、、



レイドアワー終了後も片っ端から殺りました!



すると、とあるレイドにてーー。




う~~ん、3人しか集まりませんね。


困った時のどぺんタイ 神頼み!



いつもお世話になっているどペんタイフレンドさん達に応援要請!



そしたら御一人が加勢してくれまして、これでイケると思ったんですが、






ど~~ん❗
開始直前に2人きりになってしまいそのまま突入❗









倒せませんでした、、、







グギギギギギ・・・、



招待主としてリモートパスを損させるわけにはいきません❗






どど~~んッ❗
2人で再戦!





燃えましたッ‼️






オラオラオラーーッ‼️
どんどんどんど~~んっ‼️
(オッサンポケモンに立ち向かうおっさん2人)




ど~~~んッ❗





どど~~~んッ❗






ブースト個体は2人じゃ無理かと思ってましたがイケますね❗


タイフレンドさん、ありがとうございました❗

無理強いさせてしまってゴメンナサイ。



と、いうわけで、



これまでのうっぷんを最終日に晴らすことができて良かったです!






んで、次の日ー。











・・・・・ん?






ランドロス、まだいますよ?










えっ⁉️

・・・・・・・、






そうなんです。




実はわたくし、



霊獣ランドロスの出現は今週の水曜日までだとずっと勘違いしてまして、勝手に焦ってレイドしまくってました‼️









はぁ~~~~~~、







というわけで、今は完全に燃えつきてしまい、脱力モード全開です、、、





ま、



いつのまにかアメXL貯まってたからいっか。







オシゴトガンバローカナー·····





ではまた。




にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ