★ポケモンGO★ お前の力はそんなものか❗ | トトのポケモンGO秘密基地

トトのポケモンGO秘密基地

2児の子を持つポケモンGOオッサントレーナー。自分なりの楽しみ方でプレーしてます。気軽にご訪問下さい。


お世話になっております。



まだ捕まえてないトトです。







 
そうじゃないでしょ?って言われるのは分かってるけど、
またバグや不具合、自称「技術的な問題」というヘマが極力起きないであろう補填としては、こういう事しかできません、許してちょんまげ!


って事?


もう自分達が作ったアプリをイジり直すとどう動作するのか、自信が持てないのかな?









な  さ  け  な  や  !

風前の灯、、、、(以下割愛)





なんて事を思いながら昨日はレイドアワーに参加!





パーティーはマンムー5+相棒。





途中で初めてメガユキノオーを使ったりしましたが、




ランドロスのアメが多く欲しかったのに、メガシンカのアメボーナスを勘違いしていまして、

ランドロスと同じひこうタイプのメガピジョットにすれば良かったと後悔先に立たず、、、




「愚か者!」





だから「気をつけなされ」ということで、



ヤヤコマのコミュデイでは、ピジョットをメガシンカさせるのを忘れないようにせねば!

と、ここまで書いとけば忘れないでしょ。

、、、、タブンネ。






ランドロスは氷が2重弱点なので、バトルはサクサク進みましたね。

でも思ったより氷技で攻めてるトレーナーさんが少なかったです。パーティー編成がめんどいから人数多い時はおすすめパーティーで、って方が多いのかな?




レイドアワー開始直前はこんな感じ。


終了時はこうだったので、


遭遇13
捕獲13

ですが、

倒せなくて出現時間が過ぎてしまったバトルが1回あったので、

バトルは14戦

でした。

今さらですが、「見つけた数」は捕獲モードまでいかないとカウントされないんですね。知りませんでした・・・・




見所のある奴はここまででした。


今一歩じゃったのう、、、






レイドアワーからの帰宅途中で、たまたま丁度タマゴが割れたので初参戦したらこんなん出ました!


わたくし、のんびり屋なのでタイミングが遅いんです。





しか~~し❗






ひゃっひゃっひゃっ❗

初ゲットできました❗





アメ類はこれしか貯まりませんでしたね。






コイツをフォルムチェンジさせて、CP上限まで強化する野望があるんですが、いつになることやら、、、





先は長い❗





ではまた。