登場人物がややこしいブログです。
?となられたらこちら下矢印をご覧下さい。


最近ワタシ
今年めでたく取得した
運転免許をフル活用


韓国人夫指導の元
ソウル市内
京畿道
運転しているのです



が!



この
韓国人夫指導が


うざいもやもや


めちゃ
うざいもやもや



アクセルの踏み込みから
ブレーキの踏み方まで
いちいち
口出してくる


アクセルくらい
好きに踏ませてくれーニヤ




その上
周囲の車にムカッとムカムカきたら
運転手はワタシなのに
助手席から手を出してきて
プップーと
勝手に
クラクションを鳴らしおる

やめれニヤ



韓国人の友達に
「夫から運転を習うなんて止めた方がいい」
「韓国人同士なら大喧嘩になる」
とアドバイスを受けたけど
ホントにその通りだと思うわえー?






運転作法も
韓国と日本では全く違っていて…
日本の教習所で習った
車線変更の際の

「ルームミラー、サイドミラー、
合図、目視、実行」


なーんて
やってると韓国人夫に叱られるムキーッ



車線変更は
チラッとサイドミラーを確認して
合図を入れて
直ぐに車の頭を入れろ!
頭を入れたら
後ろは気にしなくてよい
前をみよ


韓国で事前に合図をしても
誰も入れてくれないよ!
むしろ車間距離を詰められて
車線変更出来ないわ!!

熱の入った指導が入る笑い泣き




また
渋滞中の
無意味な車線変更をする車も多くて…
前の車との車間距離が
少しでも広いと
横から車が入ってくる
そうすると


ほら!
車間距離が広いから
車に入られたムキーッ
こっちはブレーキ踏むことになるんだから
入れたらダメだよムキーッムキーッ


訳のわからないお叱りを
受けることとなる笑い泣き





つまり
韓国での運転は
譲り合いの精神ではなく


運転ですらも
負けて
はいけない
精神全開



よって
現在
韓国での運転は
ワタシにとって
ストレス
でしかない笑い泣き



日本で
楽しく
優しい気持ちで
運転したいよぅえーん