皆さんどうもです。

今日はいつもとは違う内容でお届けします。

中には暴言っぽいのもありますがご了承下さい(不快に思われたら即プラウザバックして下さい)。

 

今、非常に物凄く腹が立っています!ムカムカムカムカムカムカ

今日21:00頃、自宅から少し離れた吉野家で持ち帰りを注文した時の出来事です。

待っている間50代位の男が、店内飲食で牛皿定食の肉2倍を注文しました。

 

しばらく時間が経って男の注文した牛皿定食肉2倍が先に出来ましたが、男が肉2倍なのに量少ないんじゃないのか?だったら牛皿単品追加する!と言いだし、対応した女性店員Sさんが牛皿単品の値段を提示しました。

すると…↓。

 

…的な事を大声で言い始めました。実際は違っていたと思いますがもう何を言っていたか思い出したくもありません。

簡単に言えば肉2倍なのに肉の量が想定よりも少なく、追加したけど値段とかの割に合わない事に激高したのだと思います。

その後も「Sの対応じゃ話にならねぇから別のに代われ!」「責任者呼んで来い!」「警察でも何でも呼べば良い!」とか言って、Sさんから代わって店長と別の男性店員が対応していました。更に後から来た客が待っていましたが、男の対応が長すぎるせいで結局注文せずに帰っていました。

カスハラ男はずっと怒鳴っていましたが、その最中トドメとなる一言を女性店員Sさんに吐きました。

それは…↓。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はああああああああああああああああああああ!!!??(# ゚Д゚)

何が被害者面じゃあ!!!(# ゚Д゚)

てめぇのせいで1人の女性の心に深い傷を負わせてんだよ!!!!!

それでSさんが精神疾患とかにでもなったらどう責任取るんじゃあ!!!!!

1度心に負った傷は簡単に治らねぇんだよ!!!

しかもてめぇへの対応のせいで店員や他の客にも無駄な時間使わせる羽目になっただろうが!!!

確かに肉の量が少なく不満だったかもしれないし、店員の対応や店のシステムが気に食わなかったかもしれない!!!

でもそれで怒鳴ったり好き勝手言って周囲を不快にさせるのは違うだろうが!!!!!

今ここで断言する、てめぇの行為は「カスタマーハラスメント」、カスハラだ!!!!!!!

 

ここで書くのは違うかもしれないですが、直接言う勇気はありませんでした。文の中では虎の威を借る狐です。

その後自分が頼んだ持ち帰りの商品をSさんから受け取りましたが、その時Sさんは…↓。

 

 

泣いていました。確かに泣いていました。( ノД`)シクシク…

涙ぐみながらもしっかり受け渡し対応していたのが余計に心苦しかったです。

普段自分は店員さんに私的な事は話しませんが、この時は思わず「大丈夫ですか?」「今日はもう帰った方が良いっすよ。」と声をかけてしまいました。

Sさんは泣きながらもありがとうございますと言ってくれました。

店長にもSさんの精神的サポートをしてあげて下さいと言いたかったですが、カスハラ男の対応中だったので出来ませんでした。

自分はそのまま店を出ましたが、帰宅中カスハラ男の狂気に満ちた言動と、Sさんの泣き顔を思い出して段々と怒りの感情が強くなってきました。

帰宅後も腹の虫は治まらず、空腹がそのまま腹痛に変化し食欲も失せました(過敏性腸症候群ってやつだと思います)。

今は文章を書いて少し治まり空腹感も戻ったので、この記事を書き終えた後持ち帰ったネギ玉牛丼を温めて食べます。

 

先述した通り途中で店を出たので、結局どうなったのかは不明です。

ただ、Sさんには店を辞めようが続けようが、この先心優しい人達だけと関われるようになる事を深く祈っていますまたSさんに笑顔が戻りますように…

自分もあの場で警察を呼べば良かったかもしれませんが、結局店任せにしてしまいました。本当は動画撮影してXに投稿したかったですけど流石に止めておきました。

 

上で書き殴ってしまいましたが、本当に何故あんな行為が出来るのか全くもって理解できません!!!どの様な思考回路で育ったらあんな事が出来るのでしょうか!!!

カスタマーハラスメントは迷惑行為であり、威力業務妨害にも当てはまると思います!!!

自分があの店の店長だったら金を全額返した上であの男を強制帰宅させて出禁にしたと思います!!!チェーン店故に簡単に出禁とか出来ないのが憎いです!!!

いかなる理由や経緯があろうとも、絶対にカスハラを許してはいけません!!!ハラスメント・DV・誹謗中傷などの行動は、他人の人生や企業・組織の今後を大きく狂わせる最低最悪の行動です!!!はっきり言いますが、自分はあの男の行動や考えを心の底から軽蔑して見下しています!!!

カスハラは絶対に絶対に許さない!!!

 

こんな記事になってしまい申し訳無いですが、超久々に心の底から怒りに震えたので、ストレス発散とカスハラ撲滅拡散の一貫として書きました。

明日は調子が良ければ静岡の315系と313系1300番台に乗車する予定なので、次回は静岡関連の記事になると思います。次からはいつもの調子に戻ると思います。

今度あの男みたいな客を見かけたら、状況に応じて警察に通報しようと思います。

と言う訳で以上、カスハラ男を見て超腹が立った記事でした。

今回はここまでです。ではまた次回。