出勤わず(´`) | めるものブログ

めるものブログ

ブログの説明を入力します。

今日は学校終わって.
すたぷろ登校でした(・ω・)ハート


りんごちゃん*れんれんが
ドーナツ買ってきてくれました~リボン*

めるものブログ-CA3C0207.jpg


かわゆすハート




そして今日!
さきちゃんたちに
いたずらされました(・ω・)笑

指名中に.めるもの夕飯ごはんの
ワッフルに.ケチャップ×マスタード*
こしょう*マヨネーズいれられてて
気づかず食べたよね(・ω・)笑
激不味だよね(・ω・)笑


とりあえず.マヨネーズが
最強でした(・ω・)ハートブレイク



でも高橋さんのハーゲンダッツで
無事蘇生しました(´・ω・`)グッド!

めるものブログ-CA3C02110002.jpg

人生4度目のハーゲンダッツラブラブ!
しかもミルフィーユリボン*


激うまで幸せでした(*^ω^*)


れんれんバナナのおそそわけも
ありがたやでした!ラブラブ!ハート



あとあとひらめき電球
今日指名してくれた方
ありがとうございました!ハート


ぶっちゃけ.指名入るたびに
毎回ビックリします(・ω・)

みんなかわゆすだし!
めるもを指名してくれるなんて!!

もっとがんばろー!!リボン*





でわ飛行機