お疲れ自分 | めるものブログ

めるものブログ

ブログの説明を入力します。



バイト終わって.終電で帰宅なうです電車


今日は学校サボりんちょしました(・ω・)笑


お母さんとお父さんと.ぷちお出掛けベル*

お父さん単身赴任だから.会ったの数ヶ月ぶり!

3人でお出掛けなんて.たぶん数年ぶり!笑

一緒に車乗っただけなんですけど.なんかすごく嬉しくて.バイト行く時の電車の中でなぜか泣きました(・ω・)

前に座ってたおじさんに.ガン見されました(・ω・)

でも実は涙の96%は.安くて美味しいたこ焼きに感動した涙です(・ω・)笑

おやつ兼夕食に食べたたこ焼き銀だこの半額で.銀だこより俄然美味しくて感動しました(・ω・)ハート


たこ焼きだいすき!ハート





あ!今日バイト先でコップ割りました(>_<)

私.絶対飲食店向いてないと思うんですよね


いま電車の揺れで.華麗にかわゆす女の子に体当たりしました
すいませんごめんなさい


あしたはすたぷろ出勤(^ω^)リボン