掃除機はやっぱりマキタ♪ | 「リバウンドしない整理収納術」

「リバウンドしない整理収納術」

大阪 北摂 神戸の整理収納ライフオーガナイザー矢部裕子です。

片付けたいけど いつもリバウンドしてばっかり
そんなあなたに、気軽に片付けるコツをお伝えします。

大阪のライフオーガナイザー矢部裕子です。




   

ワタシが、

忙しい時でも、そうでもない時も

同じように気軽にお掃除できるのは、

充電式掃除機、マキタのおかげな所があります。






コードレスなので

箒と同じ感覚でお掃除できます。


我が家には、

ねこちゃんが二匹いるので

この時期、抜け毛が部屋の片隅に

溜まる事も多いのです。



見えるゴミは手で拾いますが、

掃除機で吸うと早い、スッキリ。



普通の掃除機も家にはあるけど、

地震の時の後片付けで使ったきりな気がする。

コードレス掃除機ばかり使ってます(笑)

普段、気軽にお掃除できるのでおすすめです。





 

 

整理収納サービス(サービスエリア近畿・大阪)

お問い合わせはこちら