ワークスペース 自由にレイアウト | 「リバウンドしない整理収納術」

「リバウンドしない整理収納術」

大阪 北摂 神戸の整理収納ライフオーガナイザー矢部裕子です。

片付けたいけど いつもリバウンドしてばっかり
そんなあなたに、気軽に片付けるコツをお伝えします。

大阪のライフオーガナイザー矢部裕子です。


   

フルで在宅勤務する時間は減ったけれど、

まだまだ在宅勤務の日もある、

という方もいらっしゃると思います。

 

 

今は、

ダイニングテーブルの一部を借りて
なんとか仕事をこなしているけど、
なんとかしたいな。
気軽に仕事ができるワークスペースを作りたい。
そんなご依頼も時々頂きます♪

 

 

物置になっている部屋を片付けるのもアリだし、

リビングや寝室の一部に、

自分専用のワークスペースを作るのも

いいですよね。

 

 

一畳くらいあればワークスペースを

作ることは可能です。

その時に活躍するのが、

折り畳みテーブル。

 

 

 

 

 

 

 

使う時だけ広げることができる

折り畳みテーブル。

好きな場所に移動して設置することも簡単です。

 



 

ワタシもコンパクトな折り畳みテーブルを

愛用しています。

 

 

オンラインで講座をする時も、

家の中の一番最適な場所で講座を開催できるから

助かっています。

 

 

リビング、寝室など、

どこでも簡単にワークスペースが作れるから

頼もしい相棒です(笑)

 

 

 

たためば扉の後ろにさりげなく収まってくれる。

出し入れは簡単。

ワークスペースを自由にレイアウトすることができます。

 

 

 

整理収納サービス(サービスエリア近畿・大阪)

お問い合わせはこちら