【後悔しない家づくりに必需!な本】 | 「リバウンドしない整理収納術」

「リバウンドしない整理収納術」

大阪 北摂 神戸の整理収納ライフオーガナイザー矢部裕子です。

片付けたいけど いつもリバウンドしてばっかり
そんなあなたに、気軽に片付けるコツをお伝えします。

神戸・大阪のお片付け個人レッスン
シンプルライフ矢部裕子です

片づけ 大阪


昨日は
吉本とも子さんの
「収納家具いらずの
片づけ図解百科」
出版記念パーティーに
行ってきました。


とても出不精
人見知り(*^^*)
人が沢山いるところには
出没することが少ないワタシですが、

是非是非、
吉本さんにお会いしたくって。

収納家具いらずの片づけ図解百科/主婦と生活社

¥1,512
Amazon.co.jp


この本は
片づけのプロが読んでも
うなる

理論的にも
納得な内容で


何度も読み返しても
勉強になり
役に立ちます。



家を建てたり
リフォームしたりするときに
「ああしとけばよかった~」と
後悔する前に

一度、
きちんと思考を整理して
自分にあった収納を確保しておくと

満足いく家での
快適な暮らしが
手にはいます(*^^*)

***収納レッスン、セミナー情報***

お片付けレッスン⇒★



■ライフオーガナイザー入門講座
8月4日(木)10時~13時 残席3
9月29日(木)10時~13時 残席3

大阪吹田の自宅サロンで開催
詳細はこちら⇒☆


お片付けBEFORE⇒AFTERはこちら

ランキングに参加しております!応援クリックを頂けますと
更新の励みになります。
     ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ

引っ越しオーガナイザーのブログ