あなた笑うとわたし笑う -3ページ目

あなた笑うとわたし笑う

 

   春からじぇいけい(´▽`)




 田んぼによく白い鳥おるが?

 足ポッキーみたいやけんな(-^□^-)


 

 夏休み~\(^o^)/

 みんななんしょん!!


 めんめんわ野球天領お買いもの学校野球学校野球野球大阪神戸鴨高映画総社南中央倉商塾花火映画塾

 …みたいなね( ̄▽+ ̄*)

 こんなんだから今インド人なみ黒いよ(°∀°)b

 もともとだよ~みたいなねγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


 ちょっと今つめのばしててパソコンのうつとこにツメが入る~ヽ(;´Д`)ノ


 あ、映画は海猿とアナザー見たんだよヾ(@°▽°@)ノ

 海猿ほんと感動!アナザーこえーよ((((((ノ゚⊿゚)ノ


 野球してる人いいと思うんだけど、

 坊主ぢゃなくて野球してる人ほんものに見えない(`×´)

 最近ぼーずの野球してる人見るとときめく(//・_・//)


 まぁ明日は今年初のプールだ\(^o^)/おわり