あなた笑うとわたし笑う

あなた笑うとわたし笑う

 

   春からじぇいけい(´▽`)

Amebaでブログを始めよう!



遅くなりましたがー

あけましておめでとうございまーす(^O^)


3年生のみんなはあと1カ月もたたないうちに受験だよね(ρ_;)

それでもう終わる人もいるんだよねー(>_<)


私受かる気しません!自信ないよ~(T_T)
さらに高校もはっきり決まってない!!

頑張ってるつもりだけど全然足りてないんだよねー(⌒~⌒)
怒られるばっかり!

しない自分が悪いんだけどーー


そこで質問!
みんなどんな勉強してるのー(`▽´)??
マネっこさせてください!笑


みんなも今しんどいと思うけどがんばろーね(´Д`)