遅くなりましたがー
あけましておめでとうございまーす(^O^)
3年生のみん なはあと1カ月もたたないうちに受験だよね(ρ_;)
それでもう終わる人もいるんだよねー(>_<)
私受かる気しません!自信ないよ~(T_T)
さらに高校もはっきり決まってない!!
頑張ってるつもりだけど全然足りてないんだよねー(⌒~⌒)
怒られるばっかり!
しない自分が悪いんだけどーー
そこで質問!
みんなどんな勉強してるのー(`▽´)??
マネっこさせてください!笑
みんなも今しんどいと思うけどがんばろーね(´Д`)
