1カ月ちょいぶりに更新★
今IPPON見てるけどもう中とバカリズムうける(笑)
最近やっとちょっとずつ受験生なってきたかな?w
今日は数検うけたぜぃ★ うけた人おつかれさま(´▽`)
1次自信あるけど2次最悪!
合格30%、不合格70%くらいな気する(T▽T;)
萎ーーーーーえーーーるーーーーーー
でも懇談で6月から今まででテストの点の伸び率
だんとつクラスで1番!って言われたけんね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
今年の最初85位とかだったんが今54位♪
5教科370点こえたぜーーーーーぃ\(^o^)/
負けたーーーーって思った人コメントね(笑)
受験生がんばろう(´_`。)