あなた笑うとわたし笑う -2ページ目

あなた笑うとわたし笑う

 

   春からじぇいけい(´▽`)




 1カ月ちょいぶりに更新★

 今IPPON見てるけどもう中とバカリズムうける(笑)


 最近やっとちょっとずつ受験生なってきたかな?w

 今日は数検うけたぜぃ★ うけた人おつかれさま(´▽`)

 1次自信あるけど2次最悪!

 合格30%、不合格70%くらいな気する(T▽T;)

 萎ーーーーーえーーーるーーーーーー


 でも懇談で6月から今まででテストの点の伸び率

 だんとつクラスで1番!って言われたけんね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 今年の最初85位とかだったんが今54位♪

 5教科370点こえたぜーーーーーぃ\(^o^)/


 負けたーーーーって思った人コメントね(笑)


 受験生がんばろう(´_`。)



雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れれ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨触れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れれ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨触れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れれ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ