三男くん3回目の予防接種無事にすみました!
ちょっと鼻水出てるけど、あったかくしてすごしたら治るかな〜




右差し右差し右差し右差し右差し右差し右差し右差し右差し右差し




後陣痛の痛み、出血も少し多くなかなかLDRから移動できませんでした。



次男くんが、赤ちゃんを見て嬉しそうです。
長男くんもとても楽しみにしていたので見て欲しかったな。



助産師さんがビデオを回して赤ちゃんを撮影してくれています。



どんな子に育って欲しいですか?



元気にまっすぐに育って欲しいです。 



お父さんはどうですか?



誠実な子になって欲しいです。



どの口が言ってるんやと思いました。
誠実のカケラもない不倫野郎が!!



赤ちゃんを抱っこしていること、触れていることにも嫌悪感でいっぱいでした。