平成最後かぁ… | ボイトレ&日常ブログ 〜Just the way you are〜

ボイトレ&日常ブログ 〜Just the way you are〜

~日々感じたことを気の向くままに綴っていきます〜

気がつけば…

平成最後の年が幕を開けてから

だいぶ経ってしまいましたね…(^^;;



マイペースな私は

毎日元気にレッスンしておりますよ〜♪

平成31年もよろしくお願いいたします☆




さて、年の始めは富士山を拝むのが

ここ最近の恒例となっておりまして )^o^(




めっちゃ快晴〜!!


なんなんでしょうかね、歳を取るごとに

この富士の御方の圧倒的なパワーというか、

オーラというか…


魅せられてしまうんですよね〜

うーん、カッコイイなぁ…(笑)


やっぱり富士は日本一の山ですな!(*^^*)




平成の30年間。

本当にいろんなことがあったなぁ…

辛いことの方が多かった気がするけど

今になって思い出すのは

楽しいことの方が多い…  かな…??



はい、アップでドーン!!!


太陽に照らされて、雪から大量の水蒸気が。

これがドンドン雲になって流れていく様を

暫しボーッと… 眺める……





おしっ! 充電完了!!

今年も頑張るぞーっ!!!

精一杯、生きてやるぞーっ!!!!

うぇーい☆ \( ´ ▽ ` )/




     ◇IPC VOICE STUDIO
      ◇講師プロフィール
       ◇レッスン料金と開講日時
        ◇体験レッスンのお申込み
 
             ◇ボイストレーニングって?
              ◇体験レッスンの内容について
               ◇通常のレッスンの内容について
                ◇単発レッスンもあります 
                 ◇プロフィール詳細&私の理念