ブルーライトカットレンズ | ボイトレ&日常ブログ 〜Just the way you are〜

ボイトレ&日常ブログ 〜Just the way you are〜

~日々感じたことを気の向くままに綴っていきます〜


最近、PCで音源編集に集中しているせいか、

頭痛が酷い…ガーン


私は小学生の頃から肩コリが凄いので

長時間デスクに集中していると

ものの見事に自律神経がヤラレてしまう。


それにしても特に頭痛が酷い気がするので、

やはりブルーライトのせいであろうな〜と。



つーわけで、コレ下矢印

{B6370FE0-063F-4B4C-BA0A-44B2427E8872}

Zoff の『ブルーライトカットメガネ』キラキラ



じつは前から欲しかったんだけど、

ついに買ってみたぜ〜グラサンルンルン



JINS のと迷ったんだけど

私は度無しの反射型でOKなので、

『業界最高水準の50%カット』アップ
(2018年9月現在、クリアレンズの場合)

というのに惹かれて Zoff にしました。




結果、、


たしかに眩しくない!目


というか、先にかけて、そのあと外すと


ま、まぶすいぃ〜〜っっおーっ!アセアセ




なるほど、こんだけ目によろしくないのね〜

と、実感できるアイテムでしたPC
 

長時間作業してても疲れにくい気がするし、
(たまたま体調が良いのかもしれないけど)

買って良かったと思いますニコニコ流れ星





     ◇IPC VOICE STUDIO
      ◇講師プロフィール
       ◇レッスン料金と開講日時
        ◇体験レッスンのお申込み
 
             ◇ボイストレーニングって?
              ◇体験レッスンの内容について
               ◇通常のレッスンの内容について
                ◇単発レッスンもあります 
                 ◇プロフィール詳細&私の理念