Funcussion☆ | ボイトレ&日常ブログ 〜Just the way you are〜

ボイトレ&日常ブログ 〜Just the way you are〜

~日々感じたことを気の向くままに綴っていきます〜

私のMarimba&Vibraphoneの先生が所属している打楽器エンターテイメントグループ、
『 Funcussion 』が、先日TV出演されたときの映像ですテレビ
日曜のゴールデン番組だったので、ご覧になった方も多いかもしれませんねニコニコ


島田紳助さん司会、日テレ 春の特番『世界1のSHOWタイム』


うーん、素晴らすぃ~アップ
私は学生時代ずっと吹奏楽部でpercussionをやっていたので
(もちろん比になりませんがね‥‥w)
こういったパフォーマンスがどれだけ難しいか、よ~くわかりますショック!
と同時に、やっていてメチャクチャ楽しいんだろうなぁ~ということも、
よぉぉ~くわかります音譜


音楽だけでなく、どんな分野であってもそう思うのですが、、、
「プロフェッショナルであること」って、ほんと素敵ですねっキラキラ


さ、今日も一歩ずつ、頑張ろう足あと