とある草の成長記 | とある街のとある美容室 LIFE GOES ONのとある1日

とある街のとある美容室 LIFE GOES ONのとある1日

THREE WORDS TO HELP ME EXPRESS MY HOPE THAT YOUR SMILE GOES.
LIFE GOES ON...

こんにちはー


明日から雨らしく、ジョジョに天気も下り坂なんかして過ごしやすい気温ですね


人生には色んな坂がありまして


上り坂、下り坂、まさか、ゆうてね(どうでもえぇかw)


さっき飯食ってめっちゃ眠たい岩崎ですzzz


最近は朝晩の草の世話もランニング以上に日課になってて


友達が増えたみたいになってます(笑)


店には名前も知らない観葉植物がありまして


去年、世話の仕方が分からずに葉焼けを起こしてしまい


葉が落ちて貧相な姿になってしまったんですね(泣)


死んでしまった幹もあるんですが


なんと!!つい先日のことです




芽がでとるやないかぁぁぁ





芽がぁ!! 芽がぁぁぁ!! 芽がぁぁぁぁぁ!!!! (ムスカ風)


芽っちゃ嬉しい!!


ってことでこの子の成長記をつけてみようと思います


心の広い方は暖かく見守ってあげてくださいね


まさかの事態が起こらんように気をつけますw


LIFE GOES ON 

堺市中区深井沢町3147-1-102

072-283-9694

http://lifegoeson-hair.com

http://beauty.hotpepper.jp/slnH000248512/