寒さに負けない!熱い気持ち | ISHII DENTAL CLINIC

ISHII DENTAL CLINIC

「歯磨き」で始まり、「歯磨き」で終わる1日。
ISHII DENTAL CLINICでは、その間にある「豊かな暮らし」を提案しています。

年が明けてもう3週間が過ぎました。
そろそろ休みボケも無くなり
仕事が忙しくなったり、
ダイエットを始めたりしている人も多いのでは?

昨日、今日で学生さん達は
センター試験に挑んでいる方もいますよね^ ^

ここのところ大寒波もきている関係で
大雪が降っていたり
寒さが続いていますね。

栃木県でも
滅多に降らない雪が
少し降りました。

寒いと家からも出たくなくなり
動きが遅くなりますよねガーン

でも2丁目石井歯科医院は違います!

年明け早々院長先生は
セミナー参加をし
最新治療を学んでおります!

また副院長先生も
本日名古屋で講演をしており

熱い熱い想いで
寒さを吹き飛ばしています!
もちろんスタッフも
セミナー参加や講演に向けて
患者様に少しでもお役に立てるよう
勉強しております!

今年も更にパワーアップした
2丁目石井歯科医院を楽しんで下さい爆笑