近況 | 花 ふたつ

花 ふたつ

マルチーズの 夢花(ゆめか) と 梨々花(りりか) の
 なんてことない おはなし


我が家の
可愛い可愛いさんにんむすめ

りりかはお空に行ってしまったけど

やっぱり 3人娘と言わせてもらおう

ここにいたら、あいちゃんとも遊んでくれたかな





この夏🏄️☀️🍧何かと忙しく

お留守番も慣れてくれた様子

散歩も一緒に
どこでも行けるようになってます

明日は、あいちゃんの
心臓検診

忘れた頃に、気管がつまったような、咳のような症状がでるので、詳しい先生の来院に合わせての通院です

普段の生活は元気ありすぎ笑い泣き

心臓が悪いなんて、見た目では全くわからない、お転婆さんです


このまま元気でいられますように