海のシーズン到来! | 花 ふたつ

花 ふたつ

マルチーズの 夢花(ゆめか) と 梨々花(りりか) の
 なんてことない おはなし

夏本番ですね!

暑い日が続いてますが皆さん大丈夫ですか?我が家、いやいや、私は海満喫シーズン到来でワクワク😃💕です


先日の写真







海まで来て、競馬🏇かーい!


って、私も買いました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ここは、京都

丹後大宮から

車で30~40分くらいかなぁ、

 琴引浜 です


歩くと きゅっ!!と 音がする

鳴き砂で有名なところ


ここ数年は、毎年来てます






有料ですが、ベストを借りて

磯遊びも楽しめます


夏休みに入って

これからファミリー👨‍👨‍👦‍👦も増えます


おばちゃんになって色々面倒な

かーちゃんは

帰りのお着替えまで、

しばし Bikini  でウロウロ


「度胸あるカッコしとんな💦」


と、とーちゃんに言われたガーン



おちびは、ごめんね🙏💦💦お留守番


モノ言いたげな おふたりさん



お出掛けの前後は、お散歩するね