うたひろー | 透けちく先輩の毎日

透けちく先輩の毎日

ブログの説明を入力します。




昨日ははるなとカラオケフリータイム行った!


5時~10時で(^-^)













書きたいこといっぱいあるんだけど何て言っていいかわかんないわ(笑)









とりあえずはるな面白かった(^^)





ぐずって
めっちゃだだこねるじゃん?


んでも俺が歌ったら爆笑して



最後は泣いちゃったかんね(ToT)










泣いちゃったのは俺が不安にさちゃってたからだけど(>_<)



















あーでもやっぱり二人でいると楽しいな!









今度はいつデートできるかなー?



Android携帯からの投稿