めーる | 透けちく先輩の毎日

透けちく先輩の毎日

ブログの説明を入力します。



今日でテスト終わったー





スッキリ!


結果はできてないから聞かないで(笑)














放課後ははるな~






3日ぶり?
だったのね(ToT)





だけど昨日一昨日めっちゃ喧嘩したから、どーなることかと思って朝一緒に通学したらまた喧嘩した(笑)









うまくいかねー(笑)










俺の勘違いもあって話がでかくなっちゃってたんだよね(>_<)


メールって怖いわ~















んまぁそんなのは放課後会ってソッコー仲直りしましたニコニコ













最近喧嘩しすぎてヤベーなって思ってたの(ToT)




だけどはるな俺のこと大好きなんだって(。-∀-)


可愛い






俺のが好きだけどな!笑















はい、デレデレはこれくらいにしとくね(>_<)
石渡が嫉妬しちゃうからさ(笑)















今日は新都心で映画観てきた!




ガールってやつ






ストーリー的には女は大変だ!






って話(笑)






面白い!
って程じゃないけどまあまあかなー


映画みて帰宅ー



















てかね、はるなが手作りのミサンガくれた(^^)


















すね毛汚いのはご愛嬌( ̄ー ̄)









なんかにやにやしちゃう(⌒‐⌒)












2ヶ月の時サプライズしてくれたり手紙くれたりミサンガくれたり

はるな俺に色々してくれてんのに俺は何にもできてないなショック!











こんなんじゃ愛想尽かされちゃう(ToT)







これからは俺がもっと色々やってあげたいな(^^)
















もっともっと大切にするから隣にいてねはるちゃん!



Android携帯からの投稿