たいいく | 透けちく先輩の毎日

透けちく先輩の毎日

ブログの説明を入力します。




明日から試験だね






初日から古典と日本史って(ToT)




なんにもわかんないから(まじ)一夜漬けで赤点回避できるように頑張る!







だから明日終わっちゃえば楽チンなんだよね















あーてか今日の体育楽しかったねー


くそ疲れたけど(ToT)




放課後は西川のコピ男に笑わしてもらったわ(笑)





コピ男とは試験前に現れる謎の男ね(笑)

コピー代全部だしてくれちゃうの(^^)


んで最終的に自分の顔をコピーしようとして図書館の奴に怒られるっておち







文字にすると面白さ伝わんないけど実際みるとまじ腹筋死んじゃう(。-∀-)













まぁそんな感じの1日で疲れたからとりあえず寝るわぐぅぐぅ





いま寝て夜中勉強しよう作戦!






じゃおやすみ



Android携帯からの投稿