大宮 | 透けちく先輩の毎日

透けちく先輩の毎日

ブログの説明を入力します。




こんばんみー










テスト前だけどガッツリデートしてきたよん( 〃▽〃)













学校終わってソッコー帰ってはるなん家行った!




はるなテスト中だし俺テスト前だから勉強会開いた( ̄ー ̄)




勉強っつっても古文のノート写してただけだけど(笑)













夜は大宮行った







母ちゃんとはるなと俺でメシ食べてきたよ(ToT)





謎すぎるだろこの食事会(笑)






はるながお母さんとご飯食べたい!
ってゆうからこうなった(笑)





まぁ楽しかったからよしとしよう( ̄ー ̄)









お母さんの喋り方見てたら俺に似てるんだけど(>_<)




最悪だわ



遺伝してやがるぜコノヤロー








お母さんごちでーす










その後は2人で大宮ぶらぶら~してたら、なかちょと海斗に会った(^^)


二人とも仕事は違うけどキャッチャ頑張ってた!




仕事ふぁいとー









んであと上石にも会った(笑)

テンション高すぎてついてけなかったぜガーン
はるなの友達おもしろ















んでープリ撮って帰ってきた










やっぱりらぶらぶ~ドキドキ





俺ら昨日別れ話したとは思えないほどいちゃいちゃしたわラブラブ



切り変えやすぎー(笑)







喧嘩してもすぐ仲直りしてるわf(^_^)







喧嘩するほど仲がいいってやつかなー?







絶対別れないかんな!!














今日も楽しかったー(*´∇`*)




Android携帯からの投稿