ニコニコカドカワ祭り2023 | 中高一貫校→大学生母のブログ

中高一貫校→大学生母のブログ

中学受験をして2017年に中高一貫校入学。2023年大学受験。東大理科一類入学。

ニコニコカドカワ祭り2023

https://kadokawadwango.net/

 

ニコニコカドカワ祭りの季節ですね。

色々な企画があるけど、私は「KADOKAWAの本を購入してアプリで応募すると、図書カードNEXTネットギフトと交換できる」を毎年利用しています。

昨年までは50%還元だから実質半額で入手できていましたが、今年は残念ながら30%になりました。

 

でも普通に購入するよりは得になるので、KADOKAWAの欲しい本がある場合は、今が購入チャンスです。

30%還元企画の期間は、9月29日~10月19日。

ベストセラーの「パンどろぼう」。角川まんが学習シリーズ「日本の歴史」「世界の歴史」はセットで買うと金額大きいから、購入するなら今。

あと鉄緑会シリーズもKADOKAWAです。以前、鉄壁をこのキャンペーンで買いました。

 

1)KADOKAWAの書籍や雑誌を購入してレシートをもらう

2)購入後、1週間以内にKADOKAWAアプリでレシートを送信

3)ポイントがたまるので、図書カードNEXTと交換

※ネット書店購入は対象外。ただし、店頭支払いで当社の定める必須項目の記載されたレシートであれば対象。

※同一ISBN/JANコード商品はひとり1点まで。

 

アプリでレシート画像を送信、記載された書籍の番号(?)を読み取っているようだったから、手書きの領収書ではなくきちんとレシートをもらったほうがいいです。

 

にほんブログ村 子育てブログ 中高一貫校の子へ  にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ