久しぶりのドライブ | 理系男子の婚活トレーニング

理系男子の婚活トレーニング

3ヶ月で恋人を見つけて、1年後に入籍は夢物語だろうか?
これまで恋愛したことがないなら、これからも出来ないのだろうか?
「1人でいいや・・・」は本心だろうか?

RPGのように何度も闘ってレベルアップ出来るなら、
難しかった恋愛が日常になる。

コロナの自粛ムードが緩くなってきたので、

週末、何ヶ月ぶりに

夫婦でドライブに出かけました。

 

車で10km以上移動したの、

3ヶ月ぶりでした。

 

そうは言っても、

なにか施設に立ち寄るでもなく、

車をひたすら走らせました。

 

犬連れて、山中湖。

 

お土産物屋さんはほぼ閉まってました。

 

 

曇っとるがな😅

それでも、良い気分転換になりました。

 

 

 

出かけるならあちらこちらに立ち寄りたい私と、

ドライブと言ったら車を運転するだけで十分な夫氏。

 

ワーワー言いながら、

道の駅に寄ったり(私寄りの行動)、

コンビニでお昼済ませたり(夫氏寄りの行動)。

 

1人で出かけたら、

好きなように出掛け、

好きなように過ごすのでしょうが、

折り合い付けながら、

私達なりに過ごせました。

 

 

 

他の夫婦は、他の夫婦なりの形があり、

それが家庭の色になっていくのかなと思います。