眼差し | トイカメラ写真SHOP TSUBAKI-YA

トイカメラ写真SHOP TSUBAKI-YA

トイカメラなどで撮った写真のフォトブックやポストカードを販売しております。お気軽にお立ち寄り下さい!

こんにちは!ツバキ アキラです!

 

ナイトドレスに身を包んだ、DEAR MINE・DIANAの珠世さん。
このナイトドレスを身にまとった時に

首に巻いてあげたいと思っていたリボンをようやく発見したので、

レッツ撮影。

 

 

 

 

 

 

古い城に残された、貴婦人の肖像を見ているかのようである。
気品のある女性だが、どこか妖艶な雰囲気を感じさせるのは、
胸の開いたドレスのせいだけではない。

目だ。

少し細められた切れ長の目に見つめられると、引き寄せられるように、
その魅力の虜になってしまう。
彼女の緑色の瞳は、まるで宝石のように美しい。
不思議な魔力が、宿っているかのようだ。

そして、僕は、彼女に恋をした。

・・・そんな物語が思い浮かんだ。

 





にほんブログ村 雑貨ブログ アート雑貨へ
にほんブログ村