新緑の中に佇む、黒衣の女性 | トイカメラ写真SHOP TSUBAKI-YA

トイカメラ写真SHOP TSUBAKI-YA

トイカメラなどで撮った写真のフォトブックやポストカードを販売しております。お気軽にお立ち寄り下さい!

こんにちは!ツバキ アキラです!

 

新緑の中で、ポートレート撮影をさせて頂いた。
つばの広い帽子、黒い衣装・・・。
さて、これらが、緑の中でどう映えるか、と気を揉んだが。
とても、素敵な雰囲気におさまってくれた。

 

 

 

 



Lomographyのアートレンズ・Daguerreotype Achromatを試したくて、

使わせて頂いたのだが、背景が絵画のような雰囲気になって、とても面白い。
森の中では、特殊なボケも飛び出してくれた。

ちょいちょいピントが合っていなかったり、腕が透けてしまったりもしているが、
シルキーな写りは、モデルさんを綺麗に見せてくれる。

広い場所での撮影なら、またこのレンズで撮影してみたいな。

 





にほんブログ村 雑貨ブログ アート雑貨へ
にほんブログ村