アリス服に身を包んだ、チェルシー | トイカメラ写真SHOP TSUBAKI-YA

トイカメラ写真SHOP TSUBAKI-YA

トイカメラなどで撮った写真のフォトブックやポストカードを販売しております。お気軽にお立ち寄り下さい!

こんにちは!ツバキ アキラです!

 

ROSEN LIED・火曜子のチェルシーに、アリス風の服を買っていたのだ。
3月になったら着せようと思って、暖めていたのだ。

・・・気がついたら、4月になっていた。

慌てて、チェルシーをアリス風の服に着替えさせて、

ハマダイコンの花が咲き誇っている、河川敷に連れて行った。

 

 

 

 



控えめに言って、アリス服がめちゃめちゃ可愛い。可愛すぎる。
やはり、アリス服は正義だ。

ハマダイコンの花は背丈が高く、

チェルシーがちょうど良く収まる場所は、THE 道端!という場所だった。
人々が、背後を通り過ぎていくのを感じながら、

ついでにビシビシと視線を感じながら、
もっと言えば「え?お人形撮ってるの?でも、かわいいね・・・」

という言葉に胸を熱くしながら、
心ゆくまで、アリス服に身を包んだチェルシーを撮影したのだった。

アリス服、かわいい。
チェルシー、かわいい。

 





にほんブログ村 雑貨ブログ アート雑貨へ
にほんブログ村