ウッシシシシ!!!!
今年も O会さんにお世話になり、S町会で担がせて頂きました。
今年ゎ浅草寺本堂工事と浅草神社社殿新築工事のため、
規制区域が設けられている プラス、
例年と違いメッチャ狭い場所での、
本社神輿の宮出し・夜の宮入りと聞いてました~~~
ニュースでも、境内で見物される方の入場を規制するとかで・・((((((ノ゚⊿゚)ノ
まぁ、どちらにしろ危険極まりないって事ですね...( ̄□ ̄;)!!
O会さん達は、朝からハッスル運動かましてきたみないで、
わたすが達が集合場所に着いた時は
すでに、お休みになってました。
いつもお世話になってる、M氏様によると、
宮だしのハッスルでゎ一瞬息できなくなったとかで・・・w川・o・川w
行かなくて正解?!![]()
![]()
けど今年ゎ本社神輿の町内渡御担げてよかった

皆様~お世話になりました~~w
完...
w

・・・・の出来事!!!

