♪ザっ・823様♪ -18ページ目

♪ザっ・823様♪

■気まぐれだけど、仕事・趣味・日常生活 etc...更新中!! (^з^)-☆Chu!!

ウッシシシシ!!!!


今年も O会さんにお世話になり、S町会で担がせて頂きました。




今年ゎ浅草寺本堂工事と浅草神社社殿新築工事のため、


規制区域が設けられている プラス、

例年と違いメッチャ狭い場所での、


本社神輿の宮出し・夜の宮入りと聞いてました~~~


ニュースでも、境内で見物される方の入場を規制するとかで・・((((((ノ゚⊿゚)ノ




まぁ、どちらにしろ危険極まりないって事ですね...( ̄□ ̄;)!!



O会さん達は、朝からハッスル運動かましてきたみないで、


わたすが達が集合場所に着いた時は


すでに、お休みになってました。






いつもお世話になってる、M氏様によると、


宮だしのハッスルでゎ一瞬息できなくなったとかで・・・w川・o・川w


行かなくて正解?!あせるあせる

けど今年ゎ本社神輿の町内渡御担げてよかったアップアップ

♪ザっ・823様♪-D1010075.jpg


皆様~お世話になりました~~w



完...             ハチ

いつも通り、会社に向かいDASH!DASH!   今日も良い天気でしたなぁ~~





明後日、仕事が重なりまくってる為………





一つずつ、ゆっくり
仕事をこなしていた矢先ひらめき電球・・・・の出来事!!!



午後に事件ゎ起きた汗






業者さんからmailが昨夜入ってた為、
airの発券をしなくてゎと端末いぢいぢ してたらw
事件が起きた━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━爆弾爆弾



ワンクリックって



恐ろしい事が再び




解った一日になりましたしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん



逃げ出したかったデス!! 現実逃避したかったデス!!  生八橋マイウかったデス!!!


○| ̄|_




完。ハチ


  

アメーバ様に登録してるのに・・・(;^_^A


もっぱら、ミク●ぃ~な私だけに・・・・・・・・・・・・・・・・・



更新を全くというほどDASH!   さぼってた、アッシw  グフフ!!


今日から暇見つけてPCいじろ~~~っと!!!



ただしだ・・・・・  全くの機械オンチなあたし(-"-;A