湯島天神のお神輿でひた~~~ うひゃ-ぃ![]()
またもや、朝から旅行のほうで立会が被っておりまして
あっしゎ 川口のみ立会をし、御徒町の集合場所に向かったとさ![]()
![]()
しっかし睡眠不足が・・・・
その前日、ドライバーから9時頃 東京駅にバス
のスペア
を、
持って来てくれと・・・・・・・
ど~せ、「業務終了!!」・「回送になりまいた~」
だろーと。
からかいの電話かと思いましたよ![]()
![]()
しか------し![]()
![]()
![]()
なんか、へん?!
ドライバー: 「もしかして、もう呑んじゃった?」
あっし : 「まだ、呑んでないよ~ 」
ドライバー: 「悪いんだけど、大至急、スペア持って 東京駅に持ってきて~~
お客さんゴルフバック取り出せないから、駅で待機してんだ。」
あっし : 「わかった。 すぐ行く![]()
」
たまたま、ママがばれ~から帰って来たので、その尼 話して
車庫により、スペア取っていざ、東京駅に
ダッシュ!!
東京駅ついて、スペアであいてよかったよ~~~~![]()
東京駅を1時間以上 サンダルで走り回ってた823チャンでした![]()
![]()
結局なんだかんだ 3時間ばかし寝れて そのまま
御徒町に向かったとさw






!!









