♪ザっ・823様♪ -17ページ目

♪ザっ・823様♪

■気まぐれだけど、仕事・趣味・日常生活 etc...更新中!! (^з^)-☆Chu!!

湯島天神のお神輿でひた~~~ うひゃ-ぃ合格




またもや、朝から旅行のほうで立会が被っておりまして




あっしゎ 川口のみ立会をし、御徒町の集合場所に向かったとさ電車DASH!




しっかし睡眠不足が・・・・ 




その前日、ドライバーから9時頃 東京駅にバスバスのスペア鍵を、




持って来てくれと・・・・・・・




ど~せ、「業務終了!!」・「回送になりまいた~」 携帯 だろーと。




からかいの電話かと思いましたよあせるあせる






しか------し!!!!!!






なんか、へん?!






ドライバー: 「もしかして、もう呑んじゃった?」




あっし :   「まだ、呑んでないよ~ 」




ドライバー: 「悪いんだけど、大至急、スペア持って 東京駅に持ってきて~~




         お客さんゴルフバック取り出せないから、駅で待機してんだ。」




あっし :   「わかった。 すぐ行くDASH!DASH!






たまたま、ママがばれ~から帰って来たので、その尼 話して




車庫により、スペア取っていざ、東京駅に 車 ダッシュ!!



東京駅ついて、スペアであいてよかったよ~~~~しょぼん



東京駅を1時間以上 サンダルで走り回ってた823チャンでしたシラーむっ



結局なんだかんだ 3時間ばかし寝れて そのまま


御徒町に向かったとさw




        



先日、はいえな ハニ~ドキドキ様より 昔のネタ 写め貰って


あっしも懐かしくなり、ブログにて残しとかねば・・・メモ


振り返って、ブログ見たときに思い出になるねっヾ(@^(∞)^@)ノ


と思い写真upしちゃお~~~っと!!!



高校ン時の体育祭☆ 天然日サロ~~~~ って、このお二人さん、 

あやしス!!

♪ザっ・823様♪-天然日サロ的な・・・


体育祭楽しかったな~~~ パラソルとか、プ~ル来てんじゃねーぞw

夏とかヅラ被ってたっけ得意げ頭髪ウッセーからな。



障害物、アドリブ最高だぜ~~w

♪ザっ・823様♪


楽しい昔に戻りたい今日この頃の

823でひたラブラブ! ちゃおパー


完。   ハチ



昨夜、高校時代からのハイエナはに~様ハート

より、何通かmailが届きました!!



なっ・なんと・・

写メール付き


あたしのマブのハイエナgirlドキドキ

漏れすぎで素晴らしいくらいですニコニコ!!

ハイエナ愛子さまんっにひひドキドキドキドキ
♪ザっ・823様♪-67e7b663.jpg

昔の写メが、

今日のネタって~

って、おぉ~ぃ
ヽ(´ー`)


しゃめ、、、カメラ

かなり、懐かしくなっちまったやんかぁアップアップアップ

ペタしてね

仕事が終わり、

ママが来週二日連チャン
ゴルフコンペがある為〃〃〃

練習しなきゃって事であせる

越谷の打ちっ放し場に車

コースにも出たことがなぃあたす!!

打ちっ放しなんか

何回かしか行った事が

ないってゆうのに汗

一時間汗かいてきました~

↓ままんドキドキ
♪ザっ・823様♪-D1000258.JPG

これから、くらぶ買ってひらめき電球

練習しに動こーっとにひひ


コース出るの

まだまだ先だなっ得意げハート